オンラインでのチケット購入には、劇場会員「ミルデ!」への登録が必要です。
一般販売に先駆けて、会員限定の先行販売や、公演情報などの最新情報をメールマガジンにてお届けします。
この機会にぜひご登録ください。
一般販売に先駆けて、会員限定の先行販売や、公演情報などの最新情報をメールマガジンにてお届けします。
この機会にぜひご登録ください。
劇場会員「ミルデ!」 登録方法(登録無料!)
劇場会員「ミルデ!」は、e+(イープラス)のシステムを利用した会員システムです。
e+(イープラス)会員に登録済の方と、未登録の方で登録方法が異なります。
【既にe+(イープラス)会員に登録済の方】
劇場会員「ミルデ!」との共有設定が必要です
下記「e+(イープラス)会員に登録済の方はこちら」のボタンを押す
↓
利用規約、会員規約、プライバシーポリシーを確認する
↓
「e+ログイン画面へ進む」より、e+(イープラス)のIDとパスワードでログイン
↓
メルマガ設定の「配信を希望する」にチェックを入れる
※先行予約のご案内はメルマガでお届けします。チェックを外されると最新情報のお届けができませんのでご注意ください。
【e+(イープラス)会員に未登録の方】
新たに会員情報をご登録いただきます。※自動的にe+(イープラス)の会員に同時登録いたします。
新規会員登録時には携帯電話番号の登録ならびに、電話番号認証が必要となります。
下記「新規会員登録」のボタンを押す
↓
利用規約、会員規約、プライバシーポリシーを確認する
↓
ソーシャルアカウントを利用、またはメールアドレスを入力してご登録ください
↓
必要な情報を入力し、メルマガ設定の「配信を希望する」にチェックを入れる
※先行予約のご案内はメルマガでお届けします。チェックを外されると最新情報のお届けができませんのでご注意ください。
チケットの申込み
劇場会員「ミルデ!」登録に関する注意事項
- 劇場会員「ミルデ!」でのチケット取り扱いがない公演もございます。あらかじめご了承ください。
- メールアドレス、パスワードなどの登録情報を確認・変更される場合は、登録情報変更の各項目をご利用ください。
- サービスをご利用いただくには、推奨環境・セキュリティをご覧ください。
- システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日2:00 A.M.~8:00 A.M.まではサービスを停止いたします。
詳細はこちら
チケット申込みに関する注意事項
- 申込み画面にて詳細を必ずご確認の上、お申込みください。
- 手数料(発券手数料、振込手数料、システム手数料など)は申込み時に選択した支払方法・受取方法の組み合わせにより、お支払いいただく金額が異なります。また、手数料は公演により異なる場合がございます。
- 申込み時は、5分以内に次の画面へお進みください。5分間操作がない場合は、中断される場合がございます。
- 申込みが完了した際、または中断する場合は、ブラウザを終了してください。
- 申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、申込み履歴にてご確認ください。
- システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日2:00 A.M.~8:00 A.M.まではサービスを停止いたします。
詳細はこちら - 公演中止の場合を除き、ご予約いただいたチケットの変更・キャンセルはお受けできません。
- ご予約後、期日までにお客様からの入金が確認できない場合は、ご予約が取り消される場合がございます。
- チケットはいかなる場合(紛失、消失、破損など)でも再発行はいたしません。
- チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
- お客様の個人情報は、チケット販売に関する円滑な業務運営を目的として、e+(イープラス)の利用目的の範囲内で使用されます。あらかじめご了承ください。なお、e+(イープラス)の個人情報の利用目的に関しましては、弊社PC・携帯サイト上で公表しております。
- お問い合わせはこちら