GMOソニックメンバーズ 会員サイト

申込みの準備

お申込みには【GMOソニックメンバーズ】の会員登録(無料)が必要です。IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
※新規会員登録時には携帯電話番号の登録ならびに、電話番号認証が必要となります。

【既にイープラス会員登録をお持ちの方】
 GMOソニックメンバーズとの共有設定が必要です。
 設定されていない方は、下記「新規会員登録」の「e+ログイン画面へ進む」より、イープラスのIDとパスワードでログインしてお手続きください。

【GMOソニックメンバーズ登録、イープラス会員登録の両方をお持ちでない方】
 下記「新規会員登録」より登録手続きをお願いします。

お申込みの流れ

STEP

チケットを申込む

◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認
申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」より確認してください。
STEP

料金を支払う

【支払期限】
当選した場合、申込み時に表示される期限までにお支払いください。

◆お支払い方法
お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・セブン-イレブン
STEP

チケットを受け取る

受取方法は電子チケット「スマチケ」のみとなります。

スマチケ受取り

※ダウンロードが可能になると、ダウンロード開始メールをお送りします。
 ダウンロード開始までお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。

  • 【iOS15.0以降】【Android9.0以降】のスマートフォンでご利用いただけます。
  • 以下の端末ではスマチケをご利用いただけません。
    ・iPad端末
    ・ジュニア、シニア向けの一部Android端末
    ・Android搭載フィーチャーフォン、ガラホ端末
    ・FREETEL社製の一部機種(Priori 3、Priori 3LTE、Priori 3SLTE) ※Priori 4はご利用可。
    ※海外端末につきましては、端末によりスマチケのご利用ができない場合がございます。


お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。

チケットお申込み

GMOソニックメンバーズのお客様のみがお申込みいただけます。
申込みおよび電子チケットのご利用はスマートフォン限定となります。
スマートフォンからお申込みください。

チケットお申込みに関する注意事項

  • お客様の個人情報は、チケット販売に関する円滑な業務運営を目的として、e+(イープラス)の利用目的の範囲内で使用されます。あらかじめご了承ください。なお、e+(イープラス)の個人情報の利用目的に関しましては、弊社PC・携帯サイト上で公表しております。
  • 環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめ[システム・利用環境について]をご確認ください。
  • システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
  • 申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
  • チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
  • 受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のシステムを利用いたします。

お問い合わせはこちら