申込みの準備
お申込みには【GMOソニックメンバーズ】の会員登録(無料)が必要です。IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
※新規会員登録時には携帯電話番号の登録ならびに、電話番号認証が必要となります。
【既にイープラス会員登録をお持ちの方】
GMOソニックメンバーズとの共有設定が必要です。
設定されていない方は、下記「新規会員登録」の「e+ログイン画面へ進む」より、イープラスのIDとパスワードでログインしてお手続きください。
【GMOソニックメンバーズ登録、イープラス会員登録の両方をお持ちでない方】
下記「新規会員登録」より登録手続きをお願いします。
お申込みの流れ
STEP
チケットを申込む
◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
◆申込み内容の確認
「申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」より確認してください。
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
◆申込み内容の確認
「申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」より確認してください。
STEP
料金を支払う
【支払期限】
当選した場合、申込み時に表示される期限までにお支払いください。
◆お支払い方法
お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・セブン-イレブン
当選した場合、申込み時に表示される期限までにお支払いください。
◆お支払い方法
お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・セブン-イレブン
STEP
チケットを受け取る
受取方法は電子チケット「スマチケ」のみとなります。
チケットお申込み
GMOソニックメンバーズのお客様のみがお申込みいただけます。
申込みおよび電子チケットのご利用はスマートフォン限定となります。
スマートフォンからお申込みください。
チケットお申込みに関する注意事項
- お客様の個人情報は、チケット販売に関する円滑な業務運営を目的として、e+(イープラス)の利用目的の範囲内で使用されます。あらかじめご了承ください。なお、e+(イープラス)の個人情報の利用目的に関しましては、弊社PC・携帯サイト上で公表しております。
- 環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめ[システム・利用環境について]をご確認ください。
- システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
- 申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
- チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
- 受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のシステムを利用いたします。
お問い合わせはこちら
※ダウンロードが可能になると、ダウンロード開始メールをお送りします。
ダウンロード開始までお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。