【注意事項】★必ずお読みください★

※詳細は必ず公式サイトをご確認の上、お申し込みください。
※チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
また、営利を目的としたチケットの購入、譲渡・転売行為は、いかなる場合も固くお断りしております。
違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
※エントリー受付初日や最終日は大変混雑が予想されますので、混雑時をさけてお申し込みください。
※ご当選後(決済後)のお申し込みの変更・キャンセル(取り消し)はできません。ご希望日、会場、枚数をよくご確認の上、お申し込み下さい。
※キャンセル・変更、公演中止時以外の払い戻しは一切できませんので、ご了承のうえ、お買い求めください。
天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの場合でも、公演が行われた際には払い戻しできません。
※いかなる場合(紛失、焼失、破損等)においてもチケットの再発行はいたしません。チケットは大切に保管してください。
※本抽選受付は、必ずチケットを確保できるというものではありません。また、良いお席をご用意するものでもありません。
当選・落選および座席番号等は先着順ではなく、受付期間内にお申し込み頂いた全応募者の中から厳正なる抽選にて決定させていただきます。ご理解いただいた上でお申し込みください。
※ご予約時に座席番号のご案内はいたしません。座席番号はチケット券面にてご確認ください。
※ロビー開場は開演の1時間前、客席開場は開演の30分前。
※未就学児入場不可。
※出演者及び公演スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
※未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットのご購入とご来場をお願いいたします。
※営利目的によるチケットの購入、譲渡・転売行為は固くお断りしております。
※お席の場所によりましては一部見えづらい場合がございます。
※車椅子をご利用のお客様はチケット購入後、事前にサンライズプロモーション東京へご連絡ください。
※公演当日、劇場内の模様を撮影し、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。
※この情報の無断転載は固くお断りいたします。
※ここまでの内容をご了承いただいた方のみお申し込み・ご購入ください。

STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

11月15日(金)12:00~11月19日(火)23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

11月23日(土)13:00~11月25日(月)18:00

結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4.料金を支払う

お支払い期限

11月25日(月)21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。

ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)

STEP5.チケットを受け取る

コンビニ発券

発券期間

12月13日(金)14:00以降~公演日当日まで

ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。

配送

お届け時期

12月下旬頃

佐川急便

佐川急便のセーフティサービスでお届けします

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら