Q. ダウンロード開始のお知らせはいつ届きますか?
A. 【公演日前日20:00まで】を予定しております。

Q. ダウンロードには何が必要ですか?
A. 申込者は【10/23(水)14時の時点】でe+に登録されていた携帯メールアドレス宛てに、[ticket board(チケットボード)]からメールが配信されます。

Q. 申込み時から携帯が変わっても問題はありませんか?
A. 携帯の機種変更を行っていただいて問題ありません。

Q. チケットボードへの登録は必要ですか?
A. 同行者がチケットをダウンロードする際に、ticket board(チケットボード)会員登録(無料)が必要です。
また、ticket board(チケットボード)会員登録(無料)の際には、お申込み時に入力した携帯メールアドレスにて会員登録を行ってください。
※既にお申込み時に入力した携帯メールアドレスにて会員登録済みの方は、新たに会員登録は不要です。
ご入場時に同行者様も(チケット1枚)につき1台の携帯電話/スマートフォンが必要です

Q. ダウンロードに期限はありますか?
A. 【公演日前日20:00まで】に配信予定のメールにてご確認ください。

Q. ダウンロードがうまくいきません。
A. ダウンロードの操作方法につきましては下記までお問い合わせください。

 [チケットボードインフォメーションセンター]
 電話 : 0570-006-506
 受付 : 12:00~18:00
 休業 : 日・月・祝日
 ※ PHS、IP電話の方は、03-6630-0667

 
 ・チケットボード「Q&A/お問合せ