イープラスTOP

すとぷり

すとぷり
すとぷり史上最大規模のドームツアー
すとろべりーめもりー Vol.Next!!!!

日本武道館(2021/1/23(土)中止公演)
チケット購入者優先受付
日程 開演(予定) 会場
2022年1月 9日(日)17:00福岡PayPayドーム(福岡)
2022年1月22日(土)17:00バンテリンドーム ナゴヤ(愛知)
2022年2月12日(土)17:00京セラドーム大阪(大阪)
2022年2月13日(日)16:00京セラドーム大阪(大阪)

!ご来場予定のお客様へのお願いと注意事項!
チケットご購入前に必ずこちらをご確認ください


本受付は、コロナウイルス感染症拡大により中止となりました「3rdフルアルバム『Strawberry Prince』発売記念プレミアムライブ! in 日本武道館」のチケットをご購入いただいた方を対象とした限定優先受付ページです。

【お申込みいただける対象公演】
1シリアルにつき、福岡・愛知・大阪1日目・大阪2日目の中から1公演のみお申込み可能となります。

★関東公演のお取扱い関して★
今回は関東公演のお取扱いはございません。
関東公演の詳細が決定した際、改めて「日本武道館購入者優先受付」を実施する予定です。
関東公演への優先受付にお申込みを希望される場合は、本受付ではシリアルは使用せずその時まで大切に保管ください。
なお、今回の対象公演(福岡・名古屋・大阪)で「武道館購入者優先受付」で優先受付をされた場合、次回の優先受付にはお申込みいただけません。ご注意ください。


【お申込対象者】
日本武道館(2021/1/23(土)公演・すとぷり3rdフルアルバム『Strawberry Prince』CD封入先行)にご当選の上、チケットをご購入いただいた方
【当時の受付詳細】<CD封入先行>受付期間:2020/11/10(火)~11/22(日)、当選発表:2020/12/26(土)

【対象外となる方】
以下の方は、対象外となりますのでご了承ください。
・当選したが、入金をしなかった方
・同行者としてチケットを購入いただいた方
・お申込みをいただきましたが、落選された方

【お申込み例】
武道館公演を申込者A+同行者Bで申込み、当選。入金を済ませていた。



武道館公演を申込者A+同行者Bで申込み、当選。入金はしなかった。



武道館公演を申込者A+同行者Bで申し込んだが落選した。



武道館公演に申し込んでいない。



【お申込み方法】
1. e+申込み状況照会からログインしていただき、お申込済の【すとぷり 日本武道館 2021/1/23(土) ※公演中止】の詳細ページをご確認ください。
e+申込み状況照会

2. 武道館公演の申込内容の【その他欄】に表示されている、【ドームツアー申込シリアル】をご確認ください。

3. お手元に【ドームツアー申込シリアル】と【武道館公演お申込みのe+会員ID】をご用意のうえ、下記の優先受付URLよりお申込みください。
※e+会員IDは【武道館公演お申込みのe+会員ID】で必ずお申込みください。購入者ではない方のe+会員IDでお申込みいただいた場合は、落選とさせていただきます。

【ご注意ください】
※【日本武道館 2021/1/23(土)公演】にお申込みいただき、当選の上ご購入いただいた方のみが対象となります。当選したが入金をしなかった方、同行者として購入していた方、落選した方は、対象外になりますので、別途、最速先行よりお申込みください。
※【ドームツアー申込シリアル】は、【日本武道館 2021/1/23(土)公演】の購入者(申込者)ご本人のみ有効となりますので、必ずご自身の【武道館公演お申込みのe+会員ID】にて、お申込みください。
別の方が、このシリアルコードでお申込みいただくことはできません。
※必ず、ご案内の受付期間内にお申込みください。
※受付期間終了後は、優先申込をお受けすることができません。予めご了承ください。
※購入者以外の方や、武道館公演申込ではないe+会員IDをご利用の方など、お申込み内容に不備があった場合は、落選となる場合がございますのでご注意ください。

チケット

チケット料金(全て税込)

指定席 ¥6,600
ファミリー席(着席指定席) ¥5,500

チケットに関する注意事項

【年齢制限】
 3歳以上チケット必要(3歳以上は有料となります。2歳以下のお子様で座席が不要な場合、保護者1名につきお子様1名のみ膝上で観賞可能です。ただし座席が必要な場合は、2歳以下でも1名につき1枚のチケットが必要となりますのでご注意ください。)

【枚数制限】
 1シリアルにつき1申込みのみ2枚まで(指定席・ファミリー席)
 ※ファミリー席は最大購入枚数2枚まで、最大入場人数3名まで可能ですが、保護者は1名までの購入および入場と させていただきます。
 ※ファミリー席は最小購入枚数は2枚となり、チケット1枚のみの購入はできません(「大人1名+座席が不要な子供 1名」のみの入場は不可)。

【チケットに関する注意事項】
・チケットは、すべて電子チケット(e+スマチケ)のみの受付となり、スマートフォンをお持ちでない方はお申し込みいただけません。ご入場の際はインターネットに接続されたスマートフォンが必要です。
・チケット転売防止対策の為、ご入場の際に、ご購入者様・ご同行者様ともにご本人確認をさせていただく場合がございます。
 必ずお申し込みされたご本人様がご来場ください。お申し込みされたご本人様でない場合、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
・申込受付期間中に登録内容を変更するには、お申し込みを一度キャンセルして、改めて申し込む必要があります。ただし、申込期間終了後はいかなる場合も変更やキャンセルはできませんのでご注意ください。
・チケットの表示には、インターネット接続が必要となります。ご来場前に充電の残量や通信制限などについてご確認ください。会場での充電器の貸し出しは行いません。
・客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承ください。撮影した映像や画像は、インターネットを含む各種媒体、映像作品等で使用する可能性がございます。
・機材およびステージの構造等により、お席によってステージおよび演出の一部が見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
・チケットの「営利を目的とした転売・譲渡」「チケット券面の金額より高値での転売・譲渡」「オークション・SNSなどで不特定多数に向けての転売・譲渡・交換」を禁止しております。
・本公演は政府・自治体からの新型コロナウイルス感染防止ガイドラインに沿い、感染拡大予防対策を行った上で開催いたします。
 これらの取り組みは政府や各地自治体が今後発表する指針・ガイドライン(イベント開催制限の段階的緩和の目安)に沿って変更いたします。
・新型コロナウィルス感染症の今後の感染拡大などの状況によっては、公演内容・情報の変更またはやむを得ず本公演を中止させていただく場合がございます。予めご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
・当日は時間差入場を予定しております。ご来場予定の方へ、指定のご入場時間をご案内します。
・ご来場予定のお客様はチケットご購入前に必ずこちらをご確認ください。

「指定席」について

◇◆2枚でお申込みの場合は、公演当日のご来場時までに同行者様へスマチケの分配を必ずお願いいたします◆◇
※分配時までに同行者様もイープラスの会員登録、及びイープラスアプリのインストールが必要になります。

新規会員登録方法

e+アプリ インストール

スマチケ受取方法ガイド

■そのほか
 チケットのダウンロード・入場方法・Q&Aなどは下記リンクよりご覧ください。
 スマチケガイドページ

「ファミリー席」について

◇◆同行者様へのチケットの分配は必要ありません。公演当日は皆さま揃っての入場をお願いいたします◆◇

年齢制限:ファミリー席は中学生(公演当日に15歳)以下のお子様とその保護者(公演当日に20歳以上)を含むグループ対象とした着席指定のチケットになります。

※申込者様・同行者様、全員同時入場とさせていただきます。専用入場口からのご入場となります。
※保護者のみ、お子様のみでのご入場は出来ません。ご入場時には、お子様の年齢が証明できるものをご提示いただきます。
※ファミリー席は3歳以上有料となります。ただし座席が必要な場合は2歳以下でも1名につき1枚のチケットが必要です。
※2歳以下のお子様で座席が不要な場合、保護者1名につきお子様1名のみ膝上で鑑賞可能となります。
※ご入場時にはお子様の年齢が証明できるものをご提示いただく場合がございます。
※ファミリー席は着席指定のチケットとなります。どなた様も必ず着席してご観覧いただきます。
※最大購入枚数2枚まで、最大入場人数3名まで可能ですが、保護者は1名までの購入および入場とさせていただきます。
※最小購入枚数は2枚となり、チケット1枚のみの購入はできません(「大人1名+座席が不要な子供1名」のみの入場は不可)。
 詳しくはファミリー席購入例よりご確認ください。
ファミリー席購入例はこちら

本人確認について(身分証明書の例)

公演日当日は、ご来場者様(同行者様含む)の身分証明書を確認させていただく場合がございます。
お名前が確認できる証明書を以下の中から一点ご持参ください。
チケットに表示されるお名前はお申込み時の申込者様の登録情報です。表示された方以外はご入場できません。
ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。本人確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただきます。
ご入場いただけなかった場合でも、チケットの払戻しは一切いたしません。ご注意ください。

◆ご本人確認書類
顔写真付きの身分証明書を推奨いたします。
有効期限内の顔写真付きの下記(1)~(8)のいずれか1点をお持ちください。
1)パスポート
2)学生証・生徒手帳(顔写真付き)
3)運転免許証
4)住民基本台帳カード
5)身体障がい者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
6)在留カード、または特別永住者証明書
7)マイナンバーカード(通知カード不可)
8)上記以外の、顔写真付きの公的証明書
※全て原本が対象となります。(コピー不可)
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。 
※期限切れ・手書き・細工が施されている身分証明書は無効となります。

◆顔写真付きの証明書をお持ちでない方につきまして
上記(1)~(8)をお持ちでない場合は、下記(A)~(D)の2点にて印字のお名前と照合、確認をとらせていただきます。
A)健康保険証
B)顔写真のない学生証・生徒手帳
C)住民票の写し
D)年金手帳
<ご注意>
※小学生以下のお客様で、顔写真付きの証明書をお持ちでない場合、【健康保険証】1点にて確認させていただきます。
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。住民票については発行後6か月以内のものとします。(コピー不可)



申込みの流れ

STEP1 チケットを申込む

【受付期間】
10月10日(日)21:00~10月24日(日)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、予めご了承ください。

STEP2 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
11月4日(木)18:00~

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP3 料金を支払う

【支払期限】11月8日(月)21:00

◆当選時のお支払い方法

お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン/ミニストップ)


STEP4 チケットを受取る

※受取方法は、スマチケ受取のみとなります。
【ダウンロード開始】
チケットのダウンロードは各公演日2日前 15:00から随時開始となります。

お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑致します。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※機種変更の予定がある場合は、チケットは機種変更後にダウンロードしてください。

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、予めe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
・当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

お問合せ

【お申込み・ご入金に関するお問合せ先】
 WEB:イープラスお客様サポート
 電話:050-3185-1480(10:00~18:00 ※年末年始12/31~1/2除く)

【よくある質問】
 よくある質問はこちらよりご確認ください。



チケット申込み