SHISHAMO
SHISHAMO ワンマンツアー2021秋
「寝ても覚めてもかわいい君と死にたくなるような恋がしたい」
オフィシャル受付第1弾(抽選)

公演概要

【公演日・会場】
 11月07日(日) Zepp Sapporo[北海道]
 11月10日(水) KT Zepp Yokohama[神奈川]
 11月21日(日) Zepp Nagoya[愛知]
 11月23日(火・祝) Zepp Osaka Bayside[大阪]
 12月04日(土) Zepp Haneda(TOKYO)[東京]
 12月11日(土) Zepp Fukuoka[福岡]

【席種・料金】
 全席指定:¥5,500
 ※ドリンク代別途必要
 ※2枚まで購入可能 (複数公演申し込み可)
 ※3歳以上チケット必要
 ※親子席の同行者はスマートフォンをお持ちでないお子さま(3歳~18歳)が対象

●本公演は会場規定に基づき、座席定員100%の販売を予定しております。
●本公演のチケットは全てe+スマチケでの発券となります。スマートフォンをお持ちでないと申し込むことができません。
●チケットを2枚申し込まれる方は、申込み時に同行者の方の情報登録が必要です。
●チケット申込者および同行者の方は、イープラスの会員登録とe+アプリのインストールが必要となります。
●2枚ご購入された場合にはチケットの分配が必須となり、公演当日の入場時にはお一人さま1枚のチケットをお持ちいただく必要があります。
●同行者の方がスマートフォンをお持ちでないお子さま(3歳~18歳)の場合は「親子受付」にてお申し込みください。
「親子受付」の方は会場窓口で申込者とお子様の身分証確認後に同時に入場となります。
●3歳以上チケット必要となります。3歳未満のお子様はご入場できません。

公演に関しての注意事項 ※お申し込み前に必ずご確認ください。

■ライブ開催の取り組みに関して

・本公演は、新型コロナウイルス予防対策ガイドラインに沿った感染防⽌対策を⾏い実施致します。
・出演者・スタッフの事前検温・マスクの着用・こまめな手洗い・手指の消毒を⾏います。
・開催中に扉を開ける等の定期的な場内空気の換気を⾏います。
・会場内の⼿すり・ドアノブ等、お客さまがお⼿を触れる可能性の高い箇所は、消毒作業を徹底致します。
・チケット申し込み時にご登録いただいた個人情報については、主催者側で責任を持って管理致します。
 状況に応じて、 保健所等の公的機関や、会場側へ提供させていただく可能性がありますので、予めご了承ください。
 個人情報は、約1ヶ月間保存し、その後適切な方法で破棄を致します。
・GOODS販売は実施予定です。
・再入場、飲食物の持ち込みは、禁止とさせていただきます。
・入場時は、お客様同⼠の密を避けるために「分散入場」を⾏います。係員の指示に従ってご入場ください。
・終演後は、お客様同士の密を避けるために「規制退場」を行います。係員の指示に従ってご退場ください。

■ご来場に関して

(1) マスクを必ず着用してください。
(2) 非接触式体温計にて検温を実施します。37.5℃以上の熱がある⽅は、ご入場をお断り致します。
(3) ⼿指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。
(4) 電子チケット(スマチケ)のもぎりはお客様自身で⾏っていただき、スタッフ確認の元、ご入場いただきます。
(5) 常時ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。
(6) 大声での会話はお控え願います。また大声での発声・歌唱・声援は禁⽌とさせていただきます。
(7) 入待ち・出待ち・プレゼントやお花・お手紙のお預かりは感染予防の為お断り致します。
(8) 厚生労働省 新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールをお願い致します。
 入場時に係員が起動画面を確認させていただきます。
 できる限り公演の14日前までにインストールお願い致します。
 ご利⽤の際は、必ず最新バージョンにアップデートされているかどうか、事前の確認をお願い致します。

■下記に該当する⽅は、当日のご来場をお控え下さい。

(1) ご来場前の⾃主検温にて、37.5℃以上の発熱がある場合
(2) のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、咳、下痢、嘔気、嘔吐、味覚障害などの症状のある場合
(3) 咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある場合
(4) 新型コロナウイルス陽性判定を受けた場合、もしくは医師に⾃宅待機指⽰を受けている場合
(5) 公演日前14日以内に新型コロナウイルスの陽性判定を受けた方との濃厚接触がある場合
(6) 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合

上記に該当する場合は、
原則としてチケットの払い戻しに対応させていただきますので、無理なご来場はくれぐれも避けていただきますよう、お願い致します。

感染予防に努めながらの公演実施にあたり、お客様には沢山のご協力を頂く形となりますが、何卒よろしくお願いします。 また本記載事項は2021年6月29日時点での情報となり、今後開催までに変更・更新をする可能性もありますので、予めご了承ください。

受付方法について

本公演は「スマチケ」での受付となります。
e+(イープラス)アプリがインストールできる端末かお申込み前に必ずご確認下さい。
≫スマチケの利用環境はこちらをご確認下さい。

お申込み時の注意事項

・お申込み時にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要になります。
・チケットはお申込み者のスマートフォンが必要となります。
・お申込み時に電話番号登録が必要となり、スマチケのダウンロード時に「SMS認証」を行います。
・お申込み時に登録した電話番号のスマートフォン以外では、チケットのダウンロード・入場はできません。また、お申込み後の電話番号変更・ご来場者の変更はできません。
・チケットを2枚申し込まれる方は、申込み時に同行者の方の情報登録が必要です。
・チケット申込者および同行者の方は、イープラスの会員登録とe+アプリのインストールが必要となります。
2枚ご購入された場合にはチケットの分配が必須となり、公演当日の入場時にはお一人さま1枚のチケットをお持ちいただく必要があります。
・同行者の方がスマートフォンをお持ちでないお子さま(3歳~18歳)の場合は「親子受付」にてお申し込みください。
「親子受付」の方は会場窓口で申込者とお子様の身分証確認後に同時に入場となります。
・3歳以上チケット必要となります。3歳未満のお子様はご入場できません。

チケットダウンロード時のSMS認証について

チケットダウンロードの際、事前にご入力頂いた携帯電話番号の確認のため、イープラスアプリからお客様のスマートフォンにSMSが届きます。
届いたメッセージに記載された認証番号をアプリに打ち込むと、認証完了後、チケットがダウンロードされる流れとなります。
≫SMS認証の流れはこちらをご確認下さい。

「スマチケ」

お申込み時に必要な「電話番号」について

・公演当日に来場される方(ご本人)の携帯電話番号が必要になります。
・この電話番号を誤ってご入力したり、来場されない方の電話番号をご入力すると、チケットのダウンロードができません。
・受付期間終了後の電話番号変更は受け付けませんので、電話番号の誤入力には十分ご注意下さい。

登録の電話番号は正しいものを!


取消し・変更について

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。
誤った情報を入力した際は取消し頂いた後、改めてお申込み下さい。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承下さい。



会員登録

新規会員登録

・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録へ

会員登録をお済ませの方

・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットを申込む

【受付期間】
7月16日(金) 12:00~8月1日(日) 23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
8月4日(木) 13:00〜8月7日(土) 20:00

結果確認期間内に申込み状況照会へログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

料金を支払う

【支払期限】
8月7日(土) 21:00


◆お支払い方法

お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(購入時に決済)
・コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン・ミニストップ)
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング(ペイジー)

チケットを受取る

◆お受取り方法

※受取方法は、スマチケ受取のみとなります。

【ダウンロード開始】
チケットのダウンロードは各公演日3日前 15:00から随時開始となります。


お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールして下さい。
※公演当日はサーバーが大変混雑致します。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※機種変更の予定がある場合は、チケットは機種変更後にダウンロードして下さい。

スマチケのダウンロード方法
e+アプリ インストール・スマチケ利用手順
SMS認証の手順


注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
・当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

上記以外のよくある質問はこちら


必ずお読みください

お客様の個人情報ならびに申込みに関する情報は、すべて興行主催者である株式会社フェイス ミュージックエンタテインメント及び興行主催者が委託するファンクラブアプリ運営会社である株式会社CRAYON、株式会社イープラスに帰属いたします。

申込みに紐づく個人情報や申込み情報はファンクラブの管理運営、本公演におけるチケット販売、またはお客様の会場ご入場の際にかかわる業務遂行を目的とし、上述の業務以外で特別事情が無い限りお客様の承認なく第三者にその情報を開示、提供することはございません。



チケット申込み


1枚 お申込みへ
2枚 お申込みへ
親子席 お申込みへ