必ずお読みください
こちらの公演は、スマチケ(電子チケット)のみのお取り扱いとなります。
とは?
チケットの受取方法を「スマチケ」にすると、あなたのスマホがチケットになるサービスです。チケットの申込みから、会場での入場まで、スマホ1つあれば、すべて完結します。
・スマチケは、「公演当日にご持参可能なスマートフォン」でe+アプリ(無料)をインストールの上、
チケットダウンロードを行っていただきます。
事前にご自身の端末でe+アプリがインストール出来ることをご確認ください。
・スマチケのダウンロードは「各公演日の3日前 15時以降」から可能となります。
・チケットのダウンロード後に機種変更やアプリ削除等を行うと、スマチケは削除されてしまいます。
機種変更の予定のある方は、必ず機種変更後にダウンロードしてください。
・イープラスアカウントの貸し借り、第三者への譲渡、売買、偽名登録はサービス利用規約違反です。
・本公演では、スマチケのダウンロード時に「SMS認証」を行います。
お申込み時にご入力された携帯電話番号の端末以外ではダウンロード・入場はできません。
お申込み後の番号変更はできませんので、ご注意ください。
・本公演はスマチケの分配操作が行えません。同行者がいらっしゃる場合は、必ず同時入場をお願いいたします。
別々でのご入場はできません。
また、購入者が来場できない等の理由でスマチケの提示ができない場合、同行者は入場できません。
◆ チケットのダウンロードについて
【SMS認証に関する注意事項】
スマチケのダウンロードには、申込み時にイープラスアカウントに登録された携帯電話番号が必要になります。
イープラスアカウントの貸し借り、譲渡はサービス利用規約違反となります。
申込み時は必ず申込者本人の携帯電話番号をご入力の上、お手続きをお願いいたします。
また、申込み時に入力された携帯電話番号が、イープラスアカウントに登録されている番号と異なる場合、落選となりますのでご注意ください。
イープラス登録電話番号は
こちらよりご確認してください。
◆ e+アプリ ダウンロード
※既にアプリお持ちの方はインストールの必要なし(最新版にアップデート必要)
◆ スマチケ利用ができる端末
スマートフォン限定(iOS10.0以上・Android4.4以上) docomo、au、Softbank、Yモバイル、格安スマホ全般、タブレット
◆ スマチケ利用ができない端末
らくらくホン、ガラホ等Google Play非対応機種、iOS10.0未満などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、PHS
公演概要
[日程・会場]
公演日 |
開場/開演 |
会場 |
11月9日(土) | 17:00/18:00 | 大阪・Zepp Osaka Bayside |
11月10日(日) | 17:00/18:00 | 愛知・Zepp Nagoya |
11月17日(日) | 17:00/18:00 | 東京・Zepp Tokyo |
11月23日(土) | 17:00/18:00 | 福岡・Zepp Fukuoka |
[出演]
センラ
[枚数制限]
お一人様につき、各公演2枚までお申込みいただけます。
[金額]
4,500円+消費税
申込みの流れ
STEP1 会員登録をする
新規会員登録
・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
会員登録をお済ませの方
・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方は
こちらからお手続きください。
STEP2 チケットを申込む
【受付期間】
9月10日(火)20:00~9月16日(月)23:59
◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
◆申込み内容の確認
「
申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。
◆取り消し・変更
受付期間のみ「
申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
STEP3 抽選結果を確認する
【抽選結果確認期間】
9月20日(金)13:00~9月21日(土)18:00
◆抽選結果の確認方法
結果確認期間内に「
申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「
申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。
STEP4 料金を支払う
【支払期限】
9月20日(金)13:00~9月22日(日)21:00
◆当選時のチケットお支払い方法
お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(当選時に決済)
・コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン/ミニストップ)
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング(ペイジー)
STEP5 チケットを受取る
スマチケ(電子チケット)のみのお取り扱いとなります。
◆スマチケ受取り
【ダウンロード開始】各公演日の3日前 15時以降
※ダウンロードが可能になると、ダウンロード開始メールをお送りします。
ダウンロード開始までお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※こちらの公演は、スマチケの分配操作が行えません。
同行者がいらっしゃる場合は、必ず同時のご入場をお願いいたします。別々でのご入場はできません。
■チケット購入に関する注意事項
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。整理番号や座席の位置も含め全て抽選となります。チケットは必ず確保出来るというものではありませんので、予めご了承ください。
・当選/落選/整理番号や座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「
推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「
申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの利益を目的とした転売、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売・譲渡などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。
・公演中止等の理由により払戻しが発生した場合[チケット代金+サービス料]をご返金いたします。(振込手数料は払戻対象外となりますので何卒ご了承ください)
・不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時、別種のチケットとの交換または払戻しなどはいたしません。
・公演中カメラ、テープレコーダー、ビデオカメラ、携帯電話での撮影・録音録画機能の使用は禁止させていただきます。使用を見つけた場合は、即退場していただき、公演が中止になる場合もございます。
■チケット申込み