イープラスTOP

MAN WITH A “15th” MISSION
“PLAY WHAT U WANT TOUR 2025”
<ファミリー席>オフィシャルHP先行

今回の公演チケットは、e+(イープラス)のスマートフォンチケット【スマチケ(電子チケット)】受取のみとなります。


「ファミリー席」について

◇◆同行者様へのチケットの分配は必要ありません。公演当日は皆さま揃っての入場をお願いいたします◆◇

【ファミリー席について注意事項】
※ファミリー席は大人とお子様が揃ってご入場いただき、ご観覧いただくための席となります。
※大人(保護者)のみ、お子様のみでのご入場は出来ません。

※3歳以上チケット必要。3歳~18歳(高校生以下を対象)
※3歳未満のお子様は、保護者1名につき、ひざ上に限り1名まで無料。
 ただしお席が必要な場合はチケットをご購入必須となりますのでご了承ください。
※ファミリー席は着席指定となります。どなた様も必ず着席してご観覧いただきます。
※お申込みいただいた来場者の変更、及び、お申込みのキャンセルは承れません。
※ご本人確認、年齢確認が出来ない場合、入場をお断りさせていただきます。
※ご入場になれなかった場合でも、チケットの払戻しは一切いたしません。
※定価トレードについて:複数枚購入の場合、購入枚数すべてを出品する必要があります。

【組み合わせパターン】



お申込みの流れ

会員登録

◆新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、電話番号認証が必要となります。
IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

◆会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットのお申込み方法
※「お申込みボタン」はページの一番下にございます。
注意事項を全てお読みの上、お申込みください。

【受付期間】
2024年11月11日(月)12:00~2024年11月18日(月)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間中のみ「申込み履歴」から行えます。

抽選結果確認方法

【抽選結果確認期間】
2024年11月23日(土)13:00~2024年11月26日(火)21:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み履歴」よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず[申込み履歴]よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

料金を支払う

【支払期限】2024年11月26日(火)21:00

◆お支払い方法

ご登録/お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(当選時に決済)
・ファミリーマート

チケット受取り方法

受取方法は、スマチケ受取りのみとなります。

◆スマチケ受取り

各公演日2日前15時から、スマートフォン上のe+(イープラス)アプリにチケットがダウンロードできます。
※機種変更の予定のある方は、機種変更後に、チケットをダウンロードしてください。
※お申込み時の端末と、チケットをダウンロードする端末は異なっていても問題ございません。

お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※機種変更の予定がある場合は、チケットは機種変更後にダウンロードしてください。


チケット購入に関する注意事項

・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。整理番号や座席の位置も含め全て抽選となります。チケットは必ず確保出来るというものではありませんので、予めご了承ください。
・当選/落選/整理番号や座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの売買、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。転売、譲渡されたチケットは無効であり、ご入場をお断りいたします。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・公演中止等の理由により払戻しが発生した場合[チケット代金+サービス料]をご返金いたします。(振込手数料は払戻対象外となりますので何卒ご了承ください)
・不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時、別種のチケットとの交換または払戻しなどはいたしません。
・場内での撮影/録音機器(スマートフォン、カメラ、撮影機能付き双眼鏡、レコーダー、ビデオ等録音機器)の使用は厳禁とします。

■開演間近は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しいただきますようご協力をお願いいたします。


チケット申込み