イープラスTOP

luz 5th TOUR -ELEVEN-
最速先行

「luz 5th TOUR -ELEVEN-」お申込みに関するご案内

公演当日、入場者のご本人確認をさせていただく場合がございます。
お申込者・同行者を問わず、同一名義で同一公演に複数お申込みいただく事はご遠慮ください。
既に、同一名義で同一公演に複数申込みをされた方は<4月25日(日)23:59>までに「申込み状況照会」にて現在の申込みを取消し、改めて再エントリーのお手続きをお願いします。
※受付期間終了後の取消しや変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
【申込み取消・再エントリー期間:4月25日(日)23:59まで】
▼「e+申込み状況照会

▼申込み取消方法
(1)申込み状況照会にログイン後、申込み状況照会(申込み状況一覧)より取消し希望の公演の「詳細」を選択
(2)画面最下部の「申込みを取消す」を選択
(3)「取消しする」を選択
(4)「選択したオーダーを取り消します。よろしいですか?」メッセージをOKで進む

必ずお読みください

~「luz 5th TOUR -ELEVEN-」公演開催における、注意事項とご来場の皆様へのお願い~

本公演は新型コロナウイルス感染拡大防止策を最優先に努め、みなさまに安心してご来場いただけるよう最善を尽くして参ります。
以下の注意事項の内容をご確認いただいた上で、チケットのお申込み・ご来場をお願いいたします。
安全に公演をお楽しみいただくためにも、とても大事な内容になります。
しっかりお読みいただいた上で、チケットのご購入・ご来場をお願いいたします。

【お申し込み時の注意事項】

・本公演スマチケ対応のため、スマートフォンお持ちでないとお申し込みできません。

・本公演では、ご来場者のみなさまに新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールをお願いしております。お申込み前に必ず、対応したスマートフォンをお持ちかご確認お願いいたします。
〈厚生労働省「COCOA」詳細ページ〉

・チケットお申し込み者のみ氏名・住所・電話番号メールアドレスの登録いただきます。
・同行者の方は、イープラスの会員登録とe+アプリのインストールが必要となります。
・同行者の方が万が一行けなくなった場合は、他の方へ譲渡可能です。
しかし、イープラスの会員登録とe+アプリのインストール、ログインが必要となります。

新規会員登録(無料)はこちら
会員登録方法がわからない方はこちら

e+アプリ(無料)のダウンロード
App Storeからダウンロード
Google playで手に入れよう

・チケットに関してのお問い合わせは、eイープラスカスタマーセンターまで http://eplus.jp/qa/

【入場時に関しての注意事項】

・政府ガイドラインおよび会場ガイドラインに準拠し、入場時に身分証確認をさせていただく場合がございます。
係員の指示に従い、チケット画面と身分証明書を予めご準備をお願い致します。顔写真付き身分証明書を推奨しております。コピーした物や有効期限切れものは不可となります

●パスポート
●運転免許証
●住民基本台帳カード(写真付き住基カード)
●外国人登録証
●学生証(顔写真付き)
●身体障害者手帳
●マイナンバーカード

上記お持ちでない方は以下の2点ご準備お願い致します。
健康保険証
・顔写真のない学生証・生徒手帳
・住民票の写し
・年金手帳
・社員証
※コピーした物や有効期限切れものは不可となります。

・本公演スマートフォンお持ちでないかつ未成年のお客様には、各公演のお問い合わせ先までご連絡お願い致します。
また当日、新型コロナウイルス接触アプリ「COCOA」インストールに代わる確認がございますので、ご入場前に必ず専用受付へお越しください。

・他のお客様との接触を避けるため、グッズ交換など、お客様同士のコミュニケーションはおやめください。
また会場周辺での集団で集まる行為も近隣住民のご迷惑となりますのでおやめください。
・会場入口の列は、間隔を空けた整列をし、人が密集しないようにいたしますので、係員の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。

【公演当日のお願い事項】

その他にも以下の項目に当てはまる場合は、ご入場ができません。

・検温の結果、37.5℃以上の発熱があった場合
・のどの痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、咳、下痢、嘔気・嘔吐、味覚障害などの症状がある場合
・咳、くしゃみ、鼻水などにより周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある場合
・新型コロナウイルス陽性判定を受けた場合、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けた場合
・公演日前14日以内に新型コロナウイルス陽性判定を受けた方との濃厚接触がある場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への渡航、並びに、当該国・地域の在住者と濃厚接触がある場合

①新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストール

係員が起動画面を確認させていただきますので、事前にアプリのインストールと初回起動をお済ませください。
※スマートフォンを十分に充電した状態でご来場ください。

iPhone(App Store)
Android(Google Play)

②マスクの着用

会場には必ずマスクを着けてお越しください。
(口元だけでなく、鼻を覆うようにご着用ください)
※マスク未着用および、フェイスシールドや口元シールドのみではご入場できません。

③ソーシャルディスタンスの確保

会場入口の列では係員の指示に従い、距離をとってご整列ください。
会場付近での待ち合わせ・写真撮影・グッズ交換など集団で集まる行為はおやめください。
※係員からお声がけさせていただく場合がございますので、その際は指示に従うようにお願いいたします。

④検温へのご協力

ご来場のみなさまに、非接触型温度計による検温を実施いたします。
正確に体温が計れているか係員が確認いたしますので、ご協力をお願いいたします。
※37.5℃以上の熱がある方は、ご入場をお断りいたします。

⑤手指消毒の徹底

ご入場時、係員がご来場のみなさまひとりひとりに手指消毒をさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。


■公演終了後は規制退場となります。
係員の指示に従い、間隔を充分にとった上で退場のご協力お願い致します。

・出演者の入待ち・出待ちは絶対におやめください。

・ペンライト等、光物の使用はご遠慮ください。
※持ち込みが発見された場合、入り口にてお預かりさせていただきます。

・公演中の撮影・録画行為は一切禁止です。
携帯電話、スマートフォン、デジタルカメラICレコーダー等による録音・録画・撮影行為は発見し次第データクリアと退出とさせて頂きますので、このような行為は絶対に行わないでください。

・上記を含め、感染予防対策にご理解・ご協力いただけない場合はご退場いただく可能性がございます。




上記内容は、今後の感染拡大状況や政府および各自治体からの要請に従って、変更になる可能性がございます。
ご来場前に、必ず公式サイトにてご確認いただきますようお願いいたします。

<お申込みの前に必ずお読みください>

<スマチケとは?>
・スマチケとはお持ちのスマートフォンがチケットになるサービスです。

・チケットはご入場者のスマートフォンのe+のアプリにチケットをダウンロードしていただくことになります。
 事前にご自身の端末でe+アプリがインストール出来ることをご確認ください。

※本公演はスマチケダウンロード後、同行者に分配する事が可能です。

【e+アプリをインストール】

App Storeからダウンロード
Google playで手に入れよう

・必ずご入場者のスマートフォンにてお申込みを頂きますよう、お願い致します。
 画面キャプチャや印刷した紙では、ご入場頂くことが出来ません。

スマチケとは?


公演概要

[タイトル]

luz 5th TOUR -ELEVEN-

[日程・会場]

公演日 開場/開演 会場
7月24日(土)16:00/17:00大阪・心斎橋BIGCAT
7月30日(金)17:00/18:00愛知・ダイアモンドホール
8月2日(月)17:00/18:00東京・Zepp Tokyo

[出演]

luz
【BAND MEMBER】
Guitar:RENO , Guitar:MiA , Bass:MASASHI(Versailles) , Drums:LEVIN(La'cryma Christi)

[チケット料金]

5,500円(税込)

[枚数制限]

各公演につき2枚までお申込みいただけます。



申込みの流れ

STEP1 会員登録をする

新規会員登録

・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録をお済ませの方

・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

STEP2 チケットを申込む

※お申込みボタンは最下部にあります。

受付期間:4月15日(木)20:00~4月25日(日)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP3 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
4月29日(木)13:00~4月30日(金)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP4 料金を支払う

【支払期限】
5月1日(土)21:00


◆お支払い方法

お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(当選時に決済)
 手数料無料!
・コンビニ
(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン・ミニストップ)
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング(ペイジー)
 振込手数料:220円/件

STEP5 チケットを受取る

本公演は電子チケットによる【スマチケ】受取りとなります。

◆【スマチケ】受取り
【ダウンロード開始】公演日3日前15時頃から順次
※ダウンロードが可能になると、ダウンロード開始メールをお送りします。
 ダウンロード開始までお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。

お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。

■チケット購入に関する注意事項

・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。整理番号や座席の位置も含め全て抽選となります。チケットは必ず確保出来るというものではありませんので、予めご了承ください。
・当選/落選/整理番号や座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの利益を目的とした転売、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売・譲渡などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。
・公演中止等の理由により払戻しが発生した場合[チケット代金+サービス料]をご返金いたします。(振込手数料は払戻対象外となりますので何卒ご了承ください)
・不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時、別種のチケットとの交換または払戻しなどはいたしません。
・公演中カメラ、テープレコーダー、ビデオカメラ、携帯電話での撮影・録音録画機能の使用は禁止させていただきます。使用を見つけた場合は、即退場していただき、公演が中止になる場合もございます。

■チケット申込み