リセールに関しては、必ず期限内でのリセールをお願いします。
期限を過ぎたものに関しては一切対応致しかねますので予めご了承ください。
<対象公演>
2024年3月30日(土)、2024年3月31日(日) 東京国際フォーラム ホールA
※イープラスの「リセールサービス」の仕組みを使って、ご購入チケットのリセールを承ります。
※リセールに関する注意事項
・リセール成立後の取消は一切できません。
・リセール成立後、コンビニ入金手数料以外の金額をご返金いたします。
・リセール不成立の場合、お客様のお申込み内容通りにチケットが発行されます。
リセール受付期間
期間:2024年3月8日(金)12:00~2024年3月12日(火)23:59
返金ご案内開始日:2024年3月16日(土)13:00~
リセールの申請方法
購入枚数全てのリセール申請、または一部枚数のみのリセール申請ができます。
申請方法の手順は、下記よりご確認ください。
※リセール申請の取消し・変更について
「リセール受付期間内のみ」、
申込み履歴から行う事ができます。
受付期間終了後は、一切できませんので予めご了承ください。
返金内容
コンビニ入金手数料以外の金額をご返金いたします
返金方法はお申込み時に選択された支払方法により異なります。
下記をご確認ください。
<お申込み時にコンビニ/ATM・ネットバンキング支払を選択された方>
<お申込み時にクレジットカード支払で一部枚数のみリセールを希望された方>
「ウェルネット送金サービス」でご返金いたします。
1. 返金ご案内開始日より順次、リセール成立のご案内メールをお送りします。
※システムの都合上、リセール成立としてご案内となってしまいます。ご了承ください。
※メールが届かない場合は「
申込み履歴」にてご確認ください。
※システム上、申込み履歴でも「成立」と表示されますが、ご了承ください。
メールの受信後、「
申込み履歴」へログインして、リセール対象公演の[詳細ページ]を開いてください。
2. 「返金情報」の「>>ウェルネット返金手続きはこちらから」より手続きページを開く
3. ご希望の返金方法で払戻額を受け取る
「銀行振込」または「セブン銀行ATM」のどちらかをお選びください。
<クレジットカード支払を選択された方>
決済されたクレジットカードの売上情報の取消しを行います。
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払いに指定されている口座へ払戻しが行われます。
※クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取り消される場合と、一旦全額が引き落としがされた後日、払戻しが行われる場合があります。
内容はクレジットカード利用明細で確認してください。