チケットをお申し込みの前に、必ず以下の内容をお読みください。
2月に中止になった「IMY歌謡祭」が10月10日(土)に改めて実施されることになりました。2月28日のチケットをお買い求めいただいたお客様には、優先で先行販売期間(抽選)を設けさせていただきます。
※但し、こちらの優先受付は当選を保証するものではございません。
<注意事項>
●前回購入したご本人様のみ申込可能となります。※「購入者と同伴する予定だった」など、前回ご来場予定だった場合でも、前回購入者以外のお名前でのお申込みはできません。
●前回の購入情報が確認できない場合は落選となります。
●前回購入した枚数が申込可能な最大枚数となります。
※前回1枚購入の方は、今回申込いただける枚数は、1枚のみ。
前回2枚購入の方は、今回申込いただける最大枚数は2枚(1枚のみでも可)。
(注)2枚お申し込みの方は、2枚が連番ではなく、エリアが違う離れたお席になる可能性があります。何卒ご了承ください。
●昼夜公演に関しては、第1希望、第2希望という形にさせていただきます。
●お席の位置は、今回改めて抽選となりますので、前回のお席とは異なります。
チケットお申込み
お申込みへ
お申込みへ