STEP1 会員登録をする
◆事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります
IDとパスワードはお申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
会員登録
◆会員登録をお済ませの方
ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。
STEP2 チケットを申込む
【受付期間】8月21日(水)10:00~9月1日(日)23:59
◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
◆申込み内容の確認方法
「申込み状況照会」よりログインして申込みをご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」よりご確認ください。
◆取り消し・変更
受付期間のみ可能です。
「申込み状況照会」から申込みを取消し、再度ご希望の内容にてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
STEP3 抽選結果を確認する
【抽選結果確認期間】9月5日(木)13:00~9月8日(日)18:00
◆抽選結果の確認方法
結果確認期間内に[申込み状況照会]よりログインして結果をご確認ください。
※ログインにはID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードが必要です。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず[申込み状況照会]よりログインしてご確認ください。
STEP4 料金を支払う
【支払期限】9月5日(木)13:00~9月9日(月)21:00
◆当選時の支払方法は、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード(当選時に決済)
・ファミリーマート
・セブン-イレブン
・ローソン・ミニストップ
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング
STEP5 チケットを受取る
◆当選時の受取方法は、お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・ファミリーマート発券
【発券開始日】10月5日(土)14:00~公演当日まで
発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。
・セブン-イレブン発券
【発券開始日】10月5日(土)14:00~公演当日まで
発券開始日より、セブン-イレブン店舗のレジにてお受取りいただけます。
注意事項
◆環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
◆システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
◆申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
◆チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
◆受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席の位置も含め全て抽選となります。
◆当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳正なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
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