注意事項を必ずお読みください

※会員登録及びお申込みの際は、携帯電話のショートメッセージ機能を利用した「SMS認証」による確認をいたします。電子チケットはSMS認証後のスマートフォンでのみ、お申込み及びダウンロードいただけます。
(※お申込み時の携帯電話番号が異なる場合は、電子チケットのダウンロードができません。電子チケットのダウンロード方法は、必ずご購入頂く前にご確認ください。)
※携帯電話番号は通話契約が必須となります。データ通信のみ契約の端末の番号は、ご対応しておりません。
※チケットには、お申込み時点の購入者のお名前が記載されます。必ず、来場者ご本人様のお名前でお申込みください。
※2人目(同行者)のご登録は不要となります。
2枚購入ご希望の場合でも、2人目の選択はせずにお申し込みください。
※同行者へのチケット分配は出来ません。チケット購入者の方のスマートフォンで同時入場となります。別々にご入場はできませんのでご注意ください。
※同行者情報のご登録は、公演前日にイープラスより購入者へ配信される同意書メールにてご登録ください。
STEP1. 申込みの準備
※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?
重要なお知らせ
SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です
e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください
e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら
STEP2. チケットを申込む
※受付開始より申込み可能
受付期間
11月24日(火) 10:00~12月20日(日) 23:59
メールの受信設定をお願いします
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
申込み内容の確認方法について
「申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。
※申込みボタンはページ最下部にあります
STEP3. 抽選結果を確認する
抽選結果確認期間
12月24日(木) 13:00~12月28日(月) 18:00
結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください
※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。
STEP4. 料金を支払う
お支払い期限
12月28日(月) 21:00
お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります
お支払い方法
クレジットカード








ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。
セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。
その他コンビニ


ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)



STEP5. チケットを受け取る
注意事項
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
上記以外のよくある質問はこちら