お申込みに関する注意事項
※チケットには、お申込み時点の購入者のお名前が記載されます。必ず、来場者ご本人様のお名前でお申込みください。会場にて本人確認をさせていただく場合がございます。当日は、身分証をご持参の上ご来場ください。
※お申込み内容の変更・取消しは受付期間中のみおこなえます。当選後の変更・取消し(購入辞退)は一切お受けできませんのでご注意ください。
※チケットがご用意できた場合の座席は抽選によって決定致します。先着順での受付ではございません。
※チケット代金の他に各種手数料、送料が必要となります。
※購入されたチケットの転売(ネットオークションへの出品、定価以上の売買等も含む)、及びそれを試みる行為は禁止させていただきます。転売されたチケットは無効となり、入場をお断りいたします。
※正規の購入方法以外で入手されたチケットに関するトラブルには一切責任を負いません。
※シリアルの再発行は出来ませんので、「チケット先行抽選申込券」は公演当日まで大切に保管してください。
※出演者については、必ず公式サイトをご確認の上お申し込みください。
※開場・開演時間、出演者は諸事情により変更になる場合がございます。それに伴うチケット代・交通費等の払い戻しは致しません。予めご了承ください。
STEP1. 申込みの準備
※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?
重要なお知らせ
SMS認証(携帯電話番号認証)が必要です
e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください
e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら
STEP2. チケットを申込む
※受付開始より申込み可能
受付期間
10月2日(水) 12:00~10月14日(月・祝) 23:59
メールの受信設定をお願いします
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
申込み内容の確認方法について
「申込み状況照会」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。
※申込みボタンはページ最下部にあります
STEP3. 抽選結果を確認する
抽選結果確認期間
10月19日(土) 13:00~10月22日(火・祝) 18:00
結果確認期間内に申込み状況照会ページへログインして結果をご確認ください
※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。
STEP4.料金を支払う
お支払い期限
10月22日(火・祝) 21:00
お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります
お支払い方法
クレジットカード








ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにて支払いを行ってください。
セブンイレブン

店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。
その他コンビニ


ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)



STEP5.チケットを受け取る
コンビニ発券
発券期間
各公演日2週間前 14:00 〜公演当日まで
ファミリーマート

店舗のFamiポートにて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Famiポート申込券]を持ってレジにてチケットを受取ってください。
セブンイレブン

店舗のレジで「チケットの受取り」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えてチケットを受取ってください。
配送
お届け時期
各公演日1週間前頃
佐川急便

佐川急便のセーフティサービスでお届けします
注意事項
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
上記以外のよくある質問はこちら