イープラスTOP

[Alexandros]
『Where's My Tomato? Tour』
ファミリーマート先行受付
[Alexandros]

公演概要

[公演日程]

公演日 会場 開場/開演
2020年6月24日(水)KT Zepp Yokohama18:00 / 19:00
2020年6月25日(木)18:00 / 19:00
2020年7月3日(金)SENDAI GIGS18:00 / 19:00
2020年7月4日(土)17:00 / 18:00
2020年7月8日(水)Zepp Nagoya18:00 / 19:00
2020年7月9日(木)18:00 / 19:00
2020年7月18日(土)Zepp Fukuoka17:00 / 18:00
2020年7月19日(日)17:00 / 18:00
2020年7月25日(土)Zepp Sapporo17:00 / 18:00
2020年7月26日(日)17:00 / 18:00
2020年8月7日(金)Zepp Osaka Bayside18:00 / 19:00
2020年8月8日(土)17:00 / 18:00
2020年8月14日(金)Zepp Haneda(TOKYO)18:00 / 19:00
2020年8月15日(土)17:00 / 18:00
※下記の注意事項をご確認、ご同意の上、ご希望の方はお申込みください。

チケット販売スケジュールならびにご注意

本公演のチケットは2019年6月に施行された「チケット不正転売禁止法」に定められた「特定興行入場券」となります。

チケットに購入者および同行者のお名前が表示され記載のご本人以外の入場はできません。
チケット申込時にはあらかじめ購入者と同行者の情報を入力する必要があります。

「チケット不正転売禁止法」「特定興行入場券」についてはこちら
https://www.bunka.go.jp/seisaku/bunka_gyosei/ticket_resale_ban/index.html


[枚数制限]

おひとりさま1会場につきどちらか1公演を1枚エントリー可
※1回のお申込みで2枚まで(申込者様+同行者様)エントリー可


同一会場のお申込み等で重複してお申込みがある場合、
【対象公演のすべての申込みが落選の対象】となりますのでご注意ください。

下記のケースは重複の申込みとなり両方の申込みが落選となります。
※「A(代表申込者)+B(同行者)」と「B(代表申込者)」で同一会場にお申込み
※「A(代表申込者)+B(同行者)」と「B(代表申込者)+A(同行者)」で同一会場にお申込み
※「A(代表申込者)+B(同行者)」と「C(代表申込者)+B(同行者)」で同一会場にお申込み

複数名でお申込みの際は、重複申込みとならないようご確認の上、お申込みください。

[お申込み例]

KT Zepp Yokohama公演を2枚でお申込みいただく場合は、
1回のお申込みで下記のような組み合わせにて、最大第4希望までお申込み可能です。


第1希望:6/24公演 1Fスタンディング×2枚
第2希望:6/24公演 2F指定×2枚
第3希望:6/25公演 1Fスタンディング×2枚
第4希望:6/25公演 2F指定×2枚

※同一会場であるKT Zepp Yokohama公演において、
 「1枚受付」「2枚受付」の両方にお申込みした場合、重複してお申込みとなります。
 【対象公演のすべての申込みが落選の対象】となりますのでご注意ください。
※全7会場ありますので、各会場を1回までお申込み可能です。

[申込みの準備]

お申込みには、[e+(イープラス)会員登録]が必要です。
同行者様もe+会員登録していただきましてお申込みください。


2枚でご購入の方は、チケットお申し込みの際にご同行者様の下記の情報をご入力いただく必要がございます。
【漢字氏名/携帯電話番号】

また、e+会員登録には、携帯電話番号が必要です。
携帯電話をお持ちでないお子様(18歳以下)で、会員登録ができない場合は、
申込者様の電話番号をご登録ください。


・代表申込者、同行者ともに、事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+(イープラス)新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
既にe+(イープラス)会員登録をお済ませの方は、お手持ちのIDとパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

※e+(イープラス)に登録した情報をお忘れの場合、現在の登録を一旦退会し、再度新規会員登録を行って頂くことも可能です。「退会受付」からお手続きをお試しください。

申込みの流れ

STEP1 チケットを申込む

【受付期間】
4月7日(火)12:00~4月13日(月)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間のみ可能です。
申込み状況照会」から申込みを取消し、再度ご希望の内容にてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP2 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
4月18日(土)13:00~4月19日(日)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP3 料金を支払う

【支払期限】
4月18日(土)13:00~4月20日(月)21:00


◆当選時のお支払い方法

・コンビニ(ファミリーマート)

STEP4 チケットを受取る

【コンビニ発券開始日】
各公演日2日前14:00~公演当日まで


◆当選時のチケットお受取り方法

・ファミリーマート発券
発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置のFamiポートを操作後、レジにてお受取りいただけます。


必ずご確認ください

チケット不正売買抑止策としまして、入場の際IDチェックを行わせていただく場合がございます。
※チケットには、お申込み時のお名前が印字されます。
※公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
 代表者の方、同行者の方も身分証明書を必ずご持参ください。
※チケットの紛失/盗難/お忘れなどいかなる理由でも再発行不可。
 チケットがない場合はご入場できません。
 チケットは大切に保管して下さい。


当日の入場について / ご持参頂く身分証明書
IDチェックには原則として、顔写真付きの身分証明書をご提示いただきます。
受付ができるのは、下記のいずれかの身分証明書の組み合わせのみとなります。
※下記以外の身分証明書でのIDチェックは行えません。またIDチェックが行えない場合、チケットをお持ちでもご入場いただけませんのでご注意ください。

チケットと合わせて、下記のいずれかの身分証明書をご用意ください。

  • 【A】顔写真付き身分証明書 1点
  • 【B】顔写真のない身分証明書 2点
  • 【B】1点と、【補助書類】1点

【A】【B】【補助書類】の詳細は下記になります。

【A】顔写真付き身分証明書
(有効期限から5年以内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
  • ・パスポート
  • ・顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
  • ・在留カード(外国人登録証)
  • ・福祉手帳
  • ・写真付住民基本台帳カード
  • ・障害者手帳
  • ・写真付健康保険証
  • ・写真付学生証
  • ・写真付社員証
  • など

【B】顔写真のない身分証明書
(有効期限から5年以内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・健康保険証
  • ・住民基本台帳カード(顔写真なし)
  • ・住民票の控え(※市区町村から発行された原本/コピー不可)
  • ・社員証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)
  • ・学生証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)
  • など

【補助書類】「お名前が確認できる補助書類」としてご利用いただけるもの
(有効期限から5年以内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・クレジットカード
  • ・キャッシュカード
  • ・TASPO
  • ・年金手帳
  • ・社員証(住所または生年月日が書かれていないもの)
  • ・学生証(住所または生年月日が書かれていないもの)
  • など

チケット申込み