イープラスTOP

[Alexandros] 10th ANNIVERSARY
LIVE at 国立代々木競技場 第一体育館
"Where's My Yoyogi?"
二次プレオーダー
[Alexandros]

公演概要

[公演日程]

公演日 会場 開場/開演
2021年1月19日(火)
2021年1月20日(水)
国立代々木競技場 第一体育館17:30/18:30

以下同意の上チケットのお申込みをお願い致します。

※本公演は政府及び会場のガイドラインに基づき実施いたします。
※感染防止対策の一環として紙チケットではなく「電子チケット」での販売となります。申込みおよび電子チケットのご利用はスマートフォン限定となります。
※ご来場の皆様の情報をまとめ名簿の作成の必要があり、チケット購入時に購入者及び同行者の氏名と連絡先を確認できる「特定チケット」での販売をさせていただきます。こちらの情報につきましては必要に応じて保健所等の公的機関へ提供され得ることがございますのでご了承ください。
※入場時に身分証明書の確認をさせていただく場合がございます。
※入場口にて検温を実施いたします。
※マスクを着用してのご来場をお願いいたします。マスクを着用していない方のご入場はお断りさせていただきます。
※ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)また、以下の事項に該当するお客様につきましては、ご来場をご遠慮ください。
・37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)がある方 (会場に向かう前に検温をお願いいたします。)
・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し、2週間以内に嗅覚異常、味覚異常、咳、鼻水、発熱があった方
※公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。


チケット販売スケジュールならびにご注意

本公演のチケットは2019年6月に施行された「チケット不正転売禁止法」に定められた「特定興行入場券」となります。

チケットに購入者および同行者のお名前が表示され記載のご本人以外の入場はできません。
チケット申込時にはあらかじめ購入者と同行者の情報を入力する必要があります。

「チケット不正転売禁止法」「特定興行入場券」についてはこちら
https://www.bunka.go.jp/seisaku/bunka_gyosei/ticket_resale_ban/index.html


[枚数制限]

おひとりさま1枚エントリー可
※1回のお申込みで2枚まで(申込者様+同行者様)エントリー可
※1/19・20公演のどちらかのみ当選となります。


[お申込み例]
1回のお申込みで下記のような組み合わせにて、最大第4希望までお申込み可能です。

第1希望:1/19公演 指定席
第2希望:1/20公演 指定席
第3希望:1/19公演 ステージサイド席
第4希望:1/20公演 ステージサイド席


重複してお申込みがある場合、
【対象公演のすべての申込みが落選の対象】となりますのでご注意ください。

下記のケースは重複の申込みとなり両方の申込みが落選となります。
※「A(代表申込者)+B(同行者)」と「B(代表申込者)」でお申込み
※「A(代表申込者)+B(同行者)」と「B(代表申込者)+A(同行者)」でお申込み
※「A(代表申込者)+B(同行者)」と「C(代表申込者)+B(同行者)」でお申込み

複数名でお申込みの際は、重複申込みとならないようご確認の上、お申込みください。

[申込みの準備]

お申込みには、[e+(イープラス)会員登録]が必要です。
同行者様もe+会員登録していただきましてお申込みください。


2枚でご購入の方は、チケットお申し込みの際にご同行者様の下記の情報をご入力いただく必要がございます。
【漢字氏名/携帯電話番号】

また、e+会員登録には、携帯電話番号が必要です。
携帯電話をお持ちでないお子様(18歳以下)で、会員登録ができない場合は、
申込者様の電話番号をご登録ください。


・代表申込者、同行者ともに、事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+(イープラス)新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
既にe+(イープラス)会員登録をお済ませの方は、お手持ちのIDとパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

※e+(イープラス)に登録した情報をお忘れの場合、現在の登録を一旦退会し、再度新規会員登録を行って頂くことも可能です。「退会受付」からお手続きをお試しください。

申込みの流れ

STEP1 チケットを申込む

【受付期間】
11月24日(火)12:00~11月30日(月)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間のみ可能です。
申込み状況照会」から申込みを取消し、再度ご希望の内容にてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

STEP2 抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
12月5日(土)13:00~12月6日(日)18:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

STEP3 料金を支払う

【支払期限】
12月5日(土)13:00~12月7日(月)21:00


◆当選時のお支払い方法

・クレジットカード
・ファミリーマート

STEP4 チケットを受取る

【スマチケダウンロード開始日】
公演日2日前15時頃から順次



◆当選時のチケットお受取り方法

・スマチケ受取り
※ダウンロードが可能になると、ダウンロード開始メールをお送りします。
 ダウンロード開始までお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。

お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。


必ずご確認ください

チケット不正売買抑止策としまして、入場の際IDチェックを行わせていただく場合がございます。
※チケットには、お申込み時のお名前が印字されます。(変更手続き期間を過ぎての変更は一切できません。)
※公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
 代表者の方、同行者の方も身分証明書を必ずご持参ください。
※チケットの紛失/盗難/お忘れなどいかなる理由でも再発行不可。
 チケットがない場合はご入場できません。
 チケットは大切に保管して下さい。


当日の入場について / ご持参頂く身分証明書
IDチェックには原則として、顔写真付きの身分証明書をご提示いただきます。
受付ができるのは、下記のいずれかの身分証明書の組み合わせのみとなります。
※下記以外の身分証明書でのIDチェックは行えません。またIDチェックが行えない場合、チケットをお持ちでもご入場いただけませんのでご注意ください。

チケットと合わせて、下記のいずれかの身分証明書をご用意ください。

  • 【A】顔写真付き身分証明書 1点
  • 【B】顔写真のない身分証明書 2点
  • 【B】1点と、【補助書類】1点

【A】【B】【補助書類】の詳細は下記になります。

【A】顔写真付き身分証明書
(有効期限から5年以内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・運転免許証 その他写真付公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
  • ・パスポート
  • ・顔写真付きマイナンバーカード(通知カードは不可)
  • ・在留カード(外国人登録証)
  • ・福祉手帳
  • ・写真付住民基本台帳カード
  • ・障害者手帳
  • ・写真付健康保険証
  • ・写真付学生証
  • ・写真付社員証
  • など

【B】顔写真のない身分証明書
(有効期限から5年以内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・健康保険証
  • ・住民基本台帳カード(顔写真なし)
  • ・住民票の控え(※市区町村から発行された原本/コピー不可)
  • ・社員証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)
  • ・学生証(氏名、住所、生年月日が全て書かれているもの)
  • など

【補助書類】「お名前が確認できる補助書類」としてご利用いただけるもの
(有効期限から5年以内のもの/コピーは不可・必ず原本をお持ちください)
  • ・クレジットカード
  • ・キャッシュカード
  • ・TASPO
  • ・年金手帳
  • ・社員証(住所または生年月日が書かれていないもの)
  • ・学生証(住所または生年月日が書かれていないもの)
  • など

チケット申込み