イープラスTOP

Inui Toko 1st Solo Live “who i am”

オフィシャル先行受付

新型コロナウイルス感染症対策に伴う注意事項

新型コロナウイルスの発生に伴い、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

・厚生労働省のガイドライン、会場のガイドラインに基づき、会場収容人数の50%以下で実施いたします。また使用座席は間隔を開けてのご案内になります。
・会場内は施設設備による換気を行います。
・スタッフはマスク着用・手指の消毒・業務開始前の検温・健康管理の徹底に努めてさせていただきます。
・厚生労働省及び行政機関また各自治体から公演開催自粛要請があった場合は、公演を延期もしくは中止する場合がございます。また、開催自粛要請がない場合でも感染拡大状況を総合的に判断し、公演を延期または中止、もしくは開催内容を変更する場合がございます。
・公演会場内で感染症発生の可能性があった場合、接触者特定の目的として指定機関へ情報提供をさせていただく可能性があります。また、参加した皆様にも聞き取りなどの調査にご協力いただく場合がございます。
・ご参加いただく公演日の14日前より、検温及び体調管理をお願いいたします。
・来場者様は厚生労働省が推奨する、新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のダウンロードにご協力をお願いいたします。
Google Play
App Store
・ご出発前に必ず検温を実施し、37.5 度未満であることをご確認のうえ、ご来場ください。
入場時に検温を行いますのでご協力お願いいたします。37.5℃以上の発熱がある方の入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しは対応できません。
・次の症状に該当する方は当日の来場をお控えください。以下の症状が見受けられた場合、入場はお断りさせていただきます。その場合、チケットの払い戻しは対応できません。
37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方
風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方
強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方
身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
その他、体調に不安がある方
・必ずマスクを着用してのご来場をお願いいたします。開演中、退場時もマスクの着用をお願いいたします。(マスクの携帯が無い場合、入場をお断りさせていただく場合もございます。)
・入場時間は座席番号ごとによる時間差入場を、お願いする場合がございます。
・会場にて整列のご案内をする際は、お客様同士の間隔を開けてのご案内とさせていただきます。
・グッズ販売につきまして、事前応募制とし、時間指定でのご購入をご案内させていただく予定です。また、購入者を限定させていただく場合がございますので、詳細は追ってご連絡させていただきます。
・入場時、退場時に手指用のアルコール消毒をお願いさせていただきます。
・入場後は場内、ロビーでのご歓談は自粛をお願いします。また会場内はお客様同士の距離を保つようにご協力お願いいたします。
・公演中は飛沫防止のため、コールや大声や奇声、大きな音を鳴らす等の行為、腕や手を激しく振り回す、上半身を反らす、過度なジャンプの応援行為等は禁止とさせていただきます。
・終演後、通路の混雑緩和のため規制退場とさせていただく場合がございます。
・当日、会場にて体調に違和感を感じた際は、すぐに係員にお声掛けください。
・熱中症の予防のため、こまめな水分補給など、体調管理には十分に注意していただけますようご協力お願いいたします。


チケットに関する注意事項

チケットの紛失・盗難・持ち忘れなどには一切対応出来ません。公演が終了するまで大切に保管してください。
チケットの転売は固くお断りいたします。オークション・転売サイト等への出品、第三者への転売が発覚した場合、そのチケットは無効となる場合がございます。
また転売により購入されたチケットのトラブルについては、一切の責任を負いません。
自然災害やお客様がご利用になられる交通機関の事故等による、期日や座席の変更・払い戻しはいたしません。
公演が延期・中止にならない限りチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください

本公演は、チケット不正売買抑止策としまして、ご入場の際にIDチェックを実施させていただきます。
公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
必ず購入者様は身分証明書を必ずお持ちください。
※身分証明書は、下記「有効な身分証明書について」をご確認ください。
※身分証をお忘れの際、入場できない場合がございます。
※お申込時、e+会員氏名がご本人様のお名前であることをお確かめの上、お申込ください。

有効な身分証明書について
お名前が入った下記<身分証明書>のいずれかをお持ちください。

<身分証明書>
※下記のうち1点
※有効期限内のもの、全てコピー不可

運転免許証
パスポート
社員証(顔写真付)
学生証(顔写真付)
住民基本台帳カード(顔写真付)
顔写真付きクレジットカード
マイナンバーカード(顔写真付)
顔写真付身分証明書がない方は、下記から2点お持ちください。
※有効期限内のもの、全てコピー不可

健康保険証
住民基本台帳カード(顔写真なし)
社員証(顔写真なし)
学生証(顔写真なし)
戸籍謄本
クレジットカード
キャッシュカード
(※クレジットカードとキャッシュカードの組合せは不可)


本公演は、スマチケ(電子チケット)のみのお取り扱いとなります。
「スマチケ」とは?
お手持ちのスマートフォンがチケットになるサービスです。チケットのお申込みから、会場での入場まで、スマートフォン1つあれば、すべて完結します。

・お申込みには「公演当日にご持参可能なスマートフォン」が必要です。e+(イープラス)アプリ(無料)をインストールの上、スマチケのダウンロードを行っていただきます。事前にe+(イープラス)アプリがインストール出来ることをご確認ください。

・スマチケダウンロードの際、お申込み時に入力した電話番号で「SMS認証」を行います。電話番号を誤って登録するとスマチケのダウンロードができません(登録した電話番号の方しかご入場できません!)申込み後の電話番号の変更はできません。

・お申込みのスマチケには申込者の氏名が表示されます。公演当日は身分証明書を必ずお持ちください。

◆ 下記を必ずご用意ください

1. 090/080/070で始まる国内キャリアのスマホ(Android5.0以上 / iOS11.0以上)※通話機能必要
2. e+(イープラス)アプリを申込み前にインストール
チケットのダウンロード後に機種変更やアプリ削除等を行うと、スマチケは削除されてしまいます。機種変更の予定のある方は、必ず機種変更後にダウンロードしてください。

下記の場合、ご入場できません。予めご了承ください。
・通話機能契約があるスマートフォンをもっていない(ガラケーでも不可)
 ※格安スマホ(SMS機能なし)、らくらくホン等GooglePlay非対応機種、
  iOS11.0未満などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、タブレット、PHS、SIMやSMSサービスが無い端末不可
・e+(イープラス)アプリがインストールできない

重要な注意事項

取り消し・変更について

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。
誤った情報を入力した際は取り消しいただいた後、改めてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

申込み状況照会

チケットダウンロード時のSMS認証について

チケットダウンロードの際、事前にご入力いただいた携帯電話番号の確認のため、イープラスアプリからお客様のスマートフォンにSMSが届きます。
届いたメッセージに記載された認証番号をアプリに打ち込むと、認証完了後、チケットがダウンロードされる流れとなります。

SMS認証手順

お申込み時に必要な「電話番号」について

・公演当日に来場される方(申込者)の携帯電話番号が必要になります。
・この電話番号を誤って入力したり、来場されない方の電話番号を入力すると、チケットのダウンロードができません。
・電話番号変更は受け付けませんので、電話番号の誤入力には十分ご注意ください。
・携帯電話番号の入力は、e+会員登録の電話番号と同じものにしてください。一致しない場合は落選になる可能性があります。

登録の電話番号は正しいものを!


「申込みの流れ」へ進む