返金方法 > 「申込み履歴」から払戻し

払戻しの流れ

払戻期間内に「申込み履歴」へログインし、該当公演の公演詳細ページより払戻しを希望するチケットを選択

各公演の払戻期間内に行ってください。
各公演の払戻期間は、申込み履歴、または延期/変更案内メールで確認できます。

会員登録している方

会員登録していない方

1.申込み履歴にログインし、該当の公演詳細から[払戻申請]をタップ
※申請期間外、払戻対象外の場合は表示されません

2.払戻しを希望するチケットを選択。
※払戻申請が可能なチケットのみ選択が可能

3.払戻しチケットと返金方法が表示される

4-1.申請完了<返金方法[クレジットカード]の場合>
イープラスにてカード売上情報の取消処理を行います。お客様ご自身の手続きは不要です。

4-2.申請完了<返金方法[ウェルネット]の場合>
申請の翌日以降~1週間以内にウェルネット返金の案内メールが届きます。

5.払戻申請情報
払戻申請が可能なチケットがある場合、申請期間内であれば追加申請ができます。
※申請済みのチケットを申請不要に変更する事はできません。

「クレジットカード売上取消」もしくは「ウェルネット送金サービス」のいずれかで返金

<クレジットカードの場合>
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払いに指定されている口座へ払戻しが行われる

※カード決済日から7か月以上経過している場合、『ウェルネット送金サービス』でのご返金となります。

クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取り消される場合と、一旦全額引き落としされた後日、払戻しが行われる場合があります。内容はクレジットカード利用明細で確認してください。

<ウェルネット送金サービスでお受取りの場合>
「申込み履歴」から払戻申請を行った翌日~1週間以内に「返金手続き開始」のメールが届く

「返金手続き開始」メールが届いたら、「申込み履歴」よりログインし、該当公演の公演詳細ページより『ウェルネット返金サービス』の手続きを行ってください。※メールが確認できない場合は、「申込み履歴」へログインして確認してください。
>>手続きの詳細はこちらから確認できます