返金方法 > ゆうちょ/銀行口座振込による払戻し

払戻しの流れ

所定の払戻期間内に、払戻対象のチケットをイープラスへ返送する

払戻期間は、申込み履歴で確認できます。
※e+会員以外の方は、各提携サイトの申込み履歴でご確認ください。

会員登録している方

会員登録していない方

チケットの返送方法

取りまとめたチケット及び希望払戻先情報を記入したメモを封筒に入れます。
※必ずチケットをご返送ください。引換票をご返送いただきましても、払戻しは承れませんのでご了承ください。

希望払戻先情報

希望払戻先情報

  • ・氏名
  • ・住所
  • ・電話番号
  • ・金融機関名
  • ・支店名
  • ・口座番号
  • ・口座名義(カナ)
  • ※ネットバンクも指定可
宛先

宛先

  • 〒150-6005
  • 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
  • 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
  • 株式会社イープラス
  • カスタマーフロント部 ○○公演係

郵便局へ行き、特定記録郵便で返送してください。一旦返送代はご負担ください。特定記録郵便代(上限300円)は払戻金額に含まれます。

ご注意

  • ゆうちょ銀行の振込みを希望する場合は、ゆうちょ銀行口座の「記号・番号」をご連絡ください。
  • 普通郵便での返送時未着事故については、責任を負いかねます。
  • 購入者以外の方による手続きや分割返送も可能ですが、その場合、特定記録郵便代や”配送 + システム手数料”は返金されません。

指定口座に払戻金額が振込まれる

返金までに、チケット返送から約1か月~1か月半お時間を頂きます。

振込状況は、通帳記帳などよりご確認ください。また、申込み履歴からも返金完了の場合、返金日の確認が可能です。

払戻内容

  • ■受取方法: ファミリーマート発券/セブンイレブン発券
  • ・チケット代金
  • ・サービス料(プレオーダーなどで頂戴した場合のみ)
  • ・システム手数料
  • ・店頭発券手数料
  • ・特定記録郵便代(上限300円)
  • ※振込手数料は返金しません。
  • ■受取方法:配送
  • ・チケット代金
  • ・サービス料(プレオーダーなどで頂戴した場合のみ)
  • ・配送+システム手数料
  • ・特定記録郵便代(上限300円)
  • ※振込手数料は返金しません。

ご注意

  • 振込手続が正常に完了しなかった場合は、『郵便振替払出証書』もしくは
    『ウェルネット送金サービス』を利用して払戻しをいたします。