新規登録しようとすると「すでに登録されている」とメッセージが出て手続きできない。
同一情報では重複登録できない項目
携帯電話番号
クレジットカード
メールアドレス
ソーシャルID
- ・パスワード再設定の「ご登録のメールアドレスが不明な方はこちら」より過去に登録されたと思われる情報を入力してください
- ・上記でお手続きできない場合は、退会受付にて登録を一旦退会し、新規会員登録を行ってください
- ※過去に登録の覚えがない場合は、ご家族が上記の項目でご利用されていないかご確認ください
解決しない場合は、以下の必要項目を記入の上、「お問合せフォーム」よりご依頼ください。登録状況を確認の上、ご案内させていただきます。
- 件名
-
新規登録不可
- 問合せ内容
-
氏名(漢字およびカナ)
携帯電話番号
メールアドレス
郵便番号/住所
生年(西暦)