イープラス

新規登録しようとすると「すでに登録されている」とメッセージが出て手続きできない。

同一情報では重複登録できない項目

  • 携帯電話番号

  • クレジットカード

  • メールアドレス

  • ソーシャルID

  • パスワード再設定の「ご登録のメールアドレスが不明な方はこちら」より過去に登録されたと思われる情報を入力してください
  • ・上記でお手続きできない場合は、退会受付にて登録を一旦退会し、新規会員登録を行ってください
  • ※過去に登録の覚えがない場合は、ご家族が上記の項目でご利用されていないかご確認ください

解決しない場合は、以下の必要項目を記入の上、「お問合せフォーム」よりご依頼ください。登録状況を確認の上、ご案内させていただきます。

件名

新規登録不可

問合せ内容

氏名(漢字およびカナ)
携帯電話番号
メールアドレス
郵便番号/住所
生年(西暦)