下記、注意事項をご確認いただき、
チケット購入受付へお進みください。
必ずお読みください
今回の公演チケットは
のみでの販売となります。お申込みは当日お持ちいただくスマートフォンから申込みいただく必要があります。
・チケットは申込者・同行者それぞれのスマートフォンにてダウンロード頂きます。
・申込者・同行者共に、お申込み時に電話番号の登録が必要となり、スマチケのダウンロード時に「SMS認証」を行います。
・申込者・同行者共に、お申込み時に登録した電話番号のスマートフォン以外では、チケットのダウンロード・入場はできません。また、お申込み後の電話番号変更・ご来場者の変更はできません。
・PCやガラケーほか適応外の端末からはお申込みいただけません
※ペアチケットで同行者がスマートフォンを持っていない場合は同行者の電話番号登録は不要となります。ただし当日は申込者(代表者)と同時入場が必須になります。
チケットダウンロード時のSMS認証について
チケットダウンロードの際、携帯電話番号の確認のため、イープラスアプリからお客様のスマートフォンにSMSが届きます。
届いたメッセージに記載された認証番号をアプリに打ち込むと、認証完了後、チケットがダウンロードされる流れとなります。
≫
SMS認証の流れはこちらをご確認下さい。
お申込み時に必要な「電話番号」について
・公演当日に来場される方(申込者・同行者)の携帯電話番号が必要になります。
・この電話番号を誤って入力したり、来場されない方の電話番号を入力すると、チケットのダウンロードができません。
・受付期間終了後の電話番号変更は受け付けませんので、電話番号の誤入力には十分ご注意ください。
・入力いただく携帯電話番号は、同行者も含めe+会員登録の電話番号と同じものにしてください。一致しない場合は落選になる可能性があります。
※ペアチケットで同行者がスマートフォンを持っていない場合は同行者の電話番号登録は不要となります。ただし当日は申込者(代表者)と同時入場が必須になります。

年々深刻化する不正転売対策を目的としておりますので、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
下記を必ずご用意ください
1. 090/080/070で始まる国内キャリアのスマホ(Android7.0以上 / iOS13.0以上)※通話機能必要
2. e+(イープラス)アプリを申込み前にインストール
下記の場合、ご入場できません。予めご了承ください。
・通話機能契約があるスマホをもっていない(ガラケーでも不可)
※格安スマホ(SMS機能なし)、らくらくホン等GooglePlay非対応機種、
【iOS13.0未満】【Android7.0未満】などe+アプリ非対応の古い機種、ガラケー、タブレット、PHS、SIMやSMSサービスが無い端末不可
・e+アプリがインストールできない
特定チケット
本公演は「チケット不正転売禁止法」の対象になります。
お申込み、ご購入頂くチケットはお申込み時のお名前が記載され、記載のご本人以外の入場はできません。
主催者が認める定額トレードシステム以外でのチケットの譲渡や転売は禁止されます。
高額での転売防止の為、主旨にご理解の上ご協力をお願い致します。
当日登録された情報を元にご本人確認をさせていただく場合がございます。
申込みの流れ
STEP1 会員登録をする
新規会員登録
・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
会員登録をお済ませの方
・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方は
こちらからお手続きください。
STEP2 チケットを申込む
※お申込みボタンは最下部にあります。
【受付期間】
3月30日(水)18:00~4月3日(日)23:59
◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
◆申込み内容の確認
「
申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。
◆取り消し・変更
受付期間のみ「
申込み状況照会」から行えます。確定後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
STEP3 抽選結果を確認する
【抽選結果確認期間】
4月7日(木)13:00~4月8日(金)18:00
◆抽選結果の確認方法
結果確認期間内に「
申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「
申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。
STEP4 料金を支払う
【支払期限】
4月9日(土)21:00
◆お支払い方法
- ・クレジットカード(当選時に決済)
- ・コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン・ミニストップ)
- ・ペイジー対応ATM
- ・ネットバンキング(ペイジー)
STEP5 チケットを受取る
◆受取方法は、スマチケ受取りのみとなります。
【ダウンロード開始】
各公演日の2日前15時以降順次
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
【チケット申込み】
※【同行者がスマートフォンを持っていない】方はこちらの受付にお申込みください。
■チケット購入に関するお問い合わせ
【Q&A】
https://eplus.jp/qa
【問い合わせ電話番号】
050-3185-6449(10:00~18:00 ※年末年始12/31~1/2除く)
■チケット購入に関する注意事項
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。整理番号や座席の位置も含め全て抽選となります。チケットは必ず確保出来るというものではありませんので、予めご了承ください。
・当選/落選/整理番号や座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの売買、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。転売、譲渡されたチケットは無効であり、ご入場をお断りいたします。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。