複数枚お申込みの場合は、車椅子の方とその付添人の方でお申込みいただけます。
【車椅子席 注意事項】
・車椅子席は、原則として車椅子をご利用されている方に限らせて頂きます。
・車椅子での観覧をご希望のお客様は、車椅子席をお申込みください。 付き添いとして同行される方(1名まで)もチケットが必要です。
・車椅子をご利用されている方は一般指定席へのご案内が不可となりますので、一般指定席へのお申込みはご遠慮いただきますようお願い致します。
・付き添いがいなくても車椅子席を1枚でお申込みは可能となりますが、基本的にはお付き添いの方もご一緒にご来場いただくようお願い致します。災害時・緊急時にスタッフのお手伝いが遅れることも考えられますので、予めご了承ください。
・車椅子席でお申込みの際は、一般指定席の確保はございません。
・お客様のご都合で、車椅子席から一般指定席、または一般指定席から車椅子席への振り替えは出来ませんので、予めご了承ください。
・当日は係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。
・車椅子席はステージの見やすさをお約束したものではありませんことを予めご了承ください。
・駐車場や降車場所につきましては、会場側の規則・サービス提供により確保されている場合を除き、車椅子来場者のために優遇確保する駐車場・降車場所はございません。車でご来場される際はご自身で近隣のコインパーキングなどをお探し下さい。
・お申し込みは、スマートフォンからのみとなります
※PCやガラケーほか適応外の端末からも申込み不可
※e+プレオーダーのお申込み、チケット発券はスマートフォンのみとなります。
※チケット発券はe+(イープラス)のスマートフォンチケット【スマチケ(電子チケット)】受取となります。
応募者、同行者それぞれスマホ端末が必要となり、e+アプリをインストールのうえ、スマチケを表示して頂く必要があります。
★入場時、ひとり1枚ずつスマチケを持ってきてください(同行者に分配されていないとご入場できません!!)
・チケットダウンロードの際、申込み時に入力した電話番号(応募者、同行者とも)で「電話番号認証」を行います
★電話番号を誤って登録するとチケットのダウンロードができません(登録した電話番号の方しか入場できません!)
★申込み後の電話番号の変更はできません
・お申し込みには応募者・同行者共にe+の会員登録が必要です
1. 090/080/070で始まる国内キャリアのスマホ(Android9.0以上 / iOS15.0以上)※通話機能必要
2. e+(イープラス)アプリを申込み前にインストール
受付期間のみ「申込み履歴」から行えます。
誤った情報を入力した際は取り消しいただいた後、改めてお申込みください。
当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。
スマチケをダウンロードする際に「電話番号認証」を行います。
申込者様・同行者様ともに【お申込み時に登録した電話番号】でのみダウンロード可能となります。
申込者様・同行者様ともに【お申込み時に登録した電話番号】にお間違いがないかご確認の上、お申込みください。
≫電話番号認証の流れはこちらをご確認ください。
・公演当日に来場される方(ご本人と同行者)の携帯電話番号が必要になります。
・この電話番号を誤って入力したり、来場されない方の電話番号を入力すると、チケットのダウンロードができません。
・受付期間終了後の電話番号変更は受け付けませんので、電話番号の誤入力には十分ご注意ください。
・入力いただく申込みご本人様・同行者様の携帯電話番号は、e+会員登録の電話番号と同じものにしてください。一致しない場合は落選になる可能性があります。
スマートフォンからお申込みください。PCからのお申込みはできません。
チケット不正売買抑止策としまして、入場の際IDチェックを行わせて頂く場合がございます。
※チケットには、お申込み時のお名前が表示されます。(変更手続き期間を過ぎての変更は一切できません。)
※公演当日、入場時に「チケットに記載されたお名前」と「有効な身分証明書のお名前」が同じであることを確認いたします。
応募者、同行者の方も身分証明書を必ずご持参ください。
※チケットの紛失/盗難/お忘れなどいかなる理由でも再発行不可。
チケットがない場合はご入場できません。
チケットは大切に保管して下さい。
おひとりさま1会場につき2枚まで
※全17会場を申込可
※1会場につき「日程×席種」を第1希望〜第4希望まで選択申込可
本公演は「チケット不正転売禁止法」の対象になります。
チケットには、購入者および同行者のお名前が表示され、記載されたご本人以外の方は入場できません。
チケット申込時にはあらかじめ購入者と同行者の情報を入力する必要があります。
主催者が認める定価トレードサービス以外でチケットを有償譲渡・転売することは禁止されます。
高額での転売防止のため、趣旨をご理解の上、ご協力をお願いいたします。
公演が延期・中止にならない限りいかなる理由でもチケットの払戻しはできかねますのでご了承ください。
お客様都合による払戻しはお受けすることはできません。
おひとりさま1会場につき2枚まで
【受付期間】
11月5日(火)18:00〜11月10日(日)23:59
【抽選結果確認期間】
11月15日(金)13:00〜
各公演日1日前15時から、スマートフォン上のe+(イープラス)アプリにチケットがダウンロードできます。
※機種変更の予定のある方は、機種変更後に、チケットをダウンロードしてください。
※お申込み時の端末と、チケットをダウンロードする端末は異なっていても問題ございません。
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
【チケットの転売・オークションなどに関する注意ご案内】
営利目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているチケット取り扱い業者から購入されたチケットを、第三者に転売することや他人へ譲渡することは固く禁止しております。
営利目的でチケット転売を行ったこと、または転売を試みたことや、他人への譲渡が確認されたチケットを使用してのご入場はお断りいたします。
オークション等に出品されたことが判明した座席につきましては、当該チケットを無効にし、ご入場をお断りさせていただきます。
尚、前述の行為が発覚した場合、チケットの返金やキャンセルは一切お受けできません。
万一、ご入場後に判明した場合には、公演当日に係員がお席に伺い、強制的に退場を命じられる場合がございますので、予めご了承ください。
転売されたチケットに関して生じたトラブルについて、一切責任を負いません。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。整理番号や座席の位置も含め全て抽選となります。チケットは必ず確保出来るというものではありませんので、予めご了承ください。
・当選/落選/整理番号や座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの売買、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。転売、譲渡されたチケットは無効であり、ご入場をお断りいたします。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・公演中止等の理由により払戻しが発生した場合[チケット代金+サービス料]をご返金いたします。(振込手数料は払戻対象外となりますので何卒ご了承ください)
・不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時、別種のチケットとの交換または払戻しなどはいたしません。
■開演間近は混雑が予想されますので、お時間に余裕を持ってお越しいただきますようご協力をお願いいたします。