イープラスTOP

申込みの流れ

会員登録をする

新規会員登録
・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
 ※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
・会員登録の手順はサービス利用ガイドをご確認ください。
・よくある質問
 新規登録しようとすると「すでに登録されている」とメッセージが出て手続きできない。
 会員登録したいがショートメッセージ(SMS)が届かない
会員登録をお済ませの方
・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットを申込む

※お申込みボタンは最下部にあります。

【受付期間】
 12月4日(水)12:00~12月11日(水)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

◆取り消し・変更

受付期間のみ「申込み状況照会」から行えます。当選後の取消し(購入辞退)や変更は一切できませんので、あらかじめご了承ください。

抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
 12月14日(土)10:00~12月14日(土)20:00

◆抽選結果の確認方法

結果確認期間内に「申込み状況照会」よりログインして結果をご確認ください。
※抽選の結果はメールでもお知らせいたしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、必ず「申込み状況照会」よりログインしてご確認いただきますようお願いいたします。

料金を支払う

【支払期限】
12月15日(日)21:00

◆お支払いは、ご登録・お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。

チケットを受取る

◆受取方法は、スマチケ受取りのみとなります。

【ダウンロード開始】
12月20日(金)15:00以降順次

お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。

チケット申込み



チケット購入に関するお問い合わせ

【Q&A】
http://support.eplus.jp/

【問い合わせ電話番号】
0570-07-5151
10時~18時・土日祝含む(一部の携帯電話・PHS・IP電話からはご利用不可)

チケット購入に関する注意事項

・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。整理番号や座席の位置も含め全て抽選となります。チケットは必ず確保出来るというものではありませんので、予めご了承ください。
・当選/落選/整理番号や座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
・購入されたチケットの売買、譲渡及びそれを試みる行為を禁じます。転売などで発生するトラブルについては一切の責任を負いかねます。転売、譲渡されたチケットは無効であり、ご入場をお断りいたします。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。