イープラスTOP

藤井 風
Fujii Kaze Stadium Live “Feelin' Good”
オフィシャル2次先行受付
2ndハート席

2ndハート席に関して

・車いすや配慮スペースを必要としない障がい者手帳・療育手帳をお持ちの方および付き添いの方1名を対象に、通常の座席を割引販売いたします
※1次受付にてバリアフリースペース完売のため、車いすご利用の方および配慮スペースを必要とする方は恐れ入りますがご購入いただけません
・当日ご来場いただきましてもほかのスペースへのご案内はできかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします
・スタンド2階席の通路に面したエリア(親子席の後方)となります
・大人:高校生以上 / こども:3歳〜中学3年生まで
・手帳をお持ちのお子さまはチケット代は無料ですが、お申し込みが必要です。また、システム利用料220円と発券手数料110円のみ頂戴いたします
・こども(無料)のみでのチケットのお申込みはできません
・手帳をお持ちの方1名につき、付き添い1名まで(※付き添いの方もハート席をご購入ください)
・健常者のみのご利用はできません
・手帳をお持ちのご本人がご来場になれない場合、お付き添いの方のみでのご入場はお断りさせていただきます
・当日、入場時に本人確認を行いますので忘れずに手帳をご持参いただくようお願いいたします。付き添いの方も本人確認書類をご持参ください。ご提示いただけない場合は入場をお断りいたします。予めご了承ください。
・来場者全員がお揃いの状態でのみ入場可能となります
・配慮が必要な方はチケット購入後、主催のディスクガレージまでご相談ください


公演当日の本人確認に関して
ハート席の方は、紙チケット券面記載の氏名とお持ちいただく身分証を照合してご本人確認後にご入場いただきます。

<お持ちいただく身分証>
■1点で確認可能な身分証(顔写真有り)
・運転免許証 その他写真付き公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
・パスポート
・在留カード(特別永住者証明書)
・福祉手帳
・写真付住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(顔写真付き)
・写真つき障害者手帳
・写真入り保険証
・国際運転免許証
・運転経歴証明書
・写真付学生証
・写真付社員証

■2点で確認可能な身分証(顔写真無し)
・健康保険証
・住民基本台帳カード
・学生証
・社員証
・住民票の写し
・戸籍謄本
・戸籍抄本

※どちらのケースも現物のみOKとなります。(コピーや期限切れのものはNG)

会員登録

新規会員登録

・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には電話番号認証が必要です。詳細はこちら
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

会員登録をお済ませの方

・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットを申込む

【受付期間】
7月10日(水)12:00〜7月17日(水)23:59


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み履歴」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」より確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。

抽選結果を確認する

【抽選結果確認期間】
7月25日(木)13:00〜7月27日(土)18:00

結果確認期間内に申込み履歴へログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

料金を支払う

【支払期限】
7月28日(日)21:00


◆当選時のお支払い方法

お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン/ミニストップ)
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング(ペイジー)

チケットを受取る

◆お受取り方法

申込み時に以下の方法からお選びいただけます。

ファミリーマート発券
【発券開始日】
8月22日(木) 14:00
発券開始日より、ファミリーマート店舗に設置の「マルチコピー機」を操作後、レジにてお受取りいただけます。
詳細はこちら
※発券に必要な番号や発券期間は、発券開始日以降「申込み状況照会」よりご確認ください。

セブン-イレブン発券
【発券開始日】
8月22日(木) 14:00
発券開始日より、セブン-イレブン店舗のレジにてお受取りいただけます。
詳細はこちら
※発券に必要な番号や発券期間は、発券開始日以降「申込み状況照会」よりご確認ください。


注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・受付には、チケット販売会社e+(イープラス)のプレオーダーシステム(抽選制)を利用いたします。先着順ではございません。座席位置も含め全て抽選となります。
・当選・落選・座席位置は、受付期間内にお申込みいただいた方全てを対象に、厳選なる抽選を行いますので、申込みの順序は一切関係ありません。受付開始直後・受付終了直前などの混雑を避け、受付期間内にお申込みください。

上記以外のよくある質問はこちら

■チケット購入に関するお問い合わせ【Q&A】
https://eplus.jp/qa


チケット申込み