【対象公演】
公演日 |
会場 |
開場/開演 |
01.14(土) | さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード) | 16:00/18:00 |
01.15(日) | 15:00/17:00 |
※対象席種:指定席のみ
お申込み前のお手続き
★本受付で2枚申込みされる場合は、事前に当日来場される方全員の【e+会員登録】【同行者登録】【来場者設定】が必須です。必ずお申込み前にお手続きをお願いいたします。
1. 申込者・同行者ともに事前にe+会員登録が必要です
2. 申込み前に同行者登録が必要です
申込者:同行者の申請を行う
※同行者のメールアドレスが必要
同行者:同行者リクエストを承認する
※
承認がお済みでない場合は、2枚以上でお申込みいただくことができません。
※手続き方法の詳細はこちらよりご確認ください。
特定チケット
本公演は「チケット不正転売禁止法」の対象になります。
お申込み、ご購入いただくチケットはお申込み時のお名前が印字され、記載のご本人以外の入場はできません。
主催者が認める定額トレードシステム以外でのチケットの譲渡や転売は禁止されます。
高額での転売防止の為、主旨にご理解の上ご協力をお願いいたします。
公演に関しての注意事項 ※お申し込み前に必ずご確認ください。
【チケット受付に関して】
◎3歳以上チケット必要(2歳までは膝上観覧可、ただし大人1名につき子供1名まで)
◎チケット制限枚数:2枚まで
◎チケットの購入形態によって本人確認をさせていただきます。
紛失・持参忘れなどいかなる理由がございましても、身分証の提示が必須の方(紙チケット)で不携帯の場合は入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
■本人確認に関して
■スマチケ(電子チケット)受取りの方[身分証による本人確認実施する場合あり]
電子チケット画面上に記載の氏名とお持ちいただく身分証を照合してご本人確認する場合がございます。
<お持ちいただく身分証>
■1点で確認可能な身分証(顔写真有り)
「顔写真付き公的身分証」
※コピーや期限切れのものは不可 ※現物のみ確認可能
・運転免許証 その他写真付き公的免許証(船舶、航空、建築士 他)
・パスポート
・在留カード(特別永住者証明書)
・福祉手帳
・写真付住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(顔写真付き)
・写真つき障害者手帳
・写真入り保険証
・国際運転免許証
・運転経歴証明書
・写真付学生証
・写真付社員証
■2点で確認可能な身分証(顔写真無し)
※コピーや期限切れのものは不可 ※現物のみ確認可能
・健康保険証
・住民基本台帳カード
・学生証
・社員証
・住民票の写し
・戸籍謄本
・戸籍抄本
【そのほか注意事項】
◎営利目的の転売は禁止しております。転売チケット入場は不可となります。
◎荒天中止
◎中止・遅延によって発生した交通費・宿泊費等(キャンセル料を含む)の補償は一切いたしません。
◎チケット受付時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。
受付に関するお問い合わせ:
イープラス
受付方法について
「スマチケ」での受付となります。
e+(イープラス)アプリがインストールできる端末かお申込み前に必ずご確認下さい。
≫スマチケの利用環境はこちらをご確認下さい。
チケットダウンロード時のSMS認証について
e+会員登録の携帯番号が正しいかお申込み前にご確認ください
※e+会員登録が誤っている・古い番号である場合は、申込み前にこちらから修正ください。
・申込者/同行者とも申込時に登録したご本人のみご来場いただけます。
・チケットは、申込者/同行者とも申込時のe+会員登録の携帯番号でのみダウンロード可能です。
・ご本人以外はいかなる理由においても入場できませんので、必ず申込者/同行者とも、公演当日ご来場される方のe+会員登録でお申込みください。
・申込後の携帯番号の変更はできません。
・申込みには申込者/同行者ともe+会員登録が必要です。
※e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯番号認証が必要となります。(
サービス利用ガイドはこちら)
・チケットの申込み・受取はスマートフォンのみとなります。申込者/同行者ともスマートフォン端末・e+アプリのダウンロードが必要です。(
スマチケとは)
・PCやフューチャーフォン(ガラケー)の他、推奨環境外の端末からは申込み不可となります(
推奨環境はこちら)
・チケットにはe+会員登録のお名前が印字されます。
・公演当日は申込者/同行者ともご本人のみ入場可能となりますので、重複での申込みは行わないようご注意ください。
会員登録
新規会員登録
・事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
・e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
・IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。
会員登録をお済ませの方
・ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
・登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方は
こちらからお手続きください。
チケットを申込む
【受付期間】
1月11日(水)12:00~各公演日前日18:00まで
※先着順での販売となります。
※予定枚数終了となる可能性があります。
◆メール設定
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
◆申込み内容の確認
「
申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。
料金を支払う
【支払期限】
申込み日を含め、2日後の21時まで
※受付最終日にお申込みされた場合、支払期限は【1月14日(土) 21:00まで】となりますのでご注意ください
※お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります
お申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード
・コンビニ(ファミリーマート/セブン-イレブン/ローソン/ミニストップ)
・ペイジー対応ATM
・ネットバンキング(ペイジー)
チケットを受取る
◆お受取り方法
※受取方法は、スマチケ受取となります。
【ダウンロード開始】
チケットのダウンロードは1/13(金)15:00から随時開始となります。
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールして下さい。
※公演当日はサーバーが大変混雑致します。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。
※機種変更の予定がある場合は、チケットは機種変更後にダウンロードして下さい。
注意事項
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
■チケット購入に関するお問い合わせ【Q&A】
https://eplus.jp/qa
【問い合わせ電話番号】
050-3185-6875(10:00~18:00/土日祝含)
よくある質問
Q.「同行者の人数以上のチケット枚数は申し込めません」というメッセージが出て、申込み完了できません。
A.同行者登録がお済みでない場合はお申込みできません。
該当のメッセージが表示される場合は、同行者登録がされていない状況です。
同行者登録をお済ませのうえ、お申込みください。
○
【同行者登録】とは?
○
【同行者登録】手続きはこちら
チケット申込み