イープラスTOP

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2018 in EZO RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO
手荷物発送サービスチケット

申込みの流れ

会員登録

◆新規会員登録

事前にe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。
e+新規会員登録には携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要となります。
IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

◆会員登録をお済ませの方

ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

チケットを申込む
※「お申込みボタン」はページの一番下にございます。
注意事項を全てお読みの上、お申込みください。

【受付期間】
 7月6日(土)12:00~8月13日(火)18:00


◆メール設定

「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。

◆申込み内容の確認

申込み状況照会」へログインして確認してください。
※申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

お支払い方法

クレジットカード(購入時に決済)限定となります。


お受取り方法

チケットは「スマチケ」でのダウンロードとなります。

【ダウンロード開始日】8月5日(月) 15:00以降順次
お手持ちのiPhone、Androidより、e+の専用アプリをインストールしてください。
※公演当日はサーバーが大変混雑いたします。チケットは前日までにダウンロードをお願いします。


▼スマチケのより詳しい詳細はこちら▼

チケット購入に関する注意事項

【チケットの転売・オークションなどに関する注意ご案内】
営利目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているチケット取り扱い業者から購入されたチケットを、第三者に転売することや他人へ譲渡することは固く禁止しております。
営利目的でチケット転売を行ったこと、または転売を試みたことや、他人への譲渡が確認されたチケットを使用してのご入場はお断りいたします。
オークション等に出品されたことが判明した座席につきましては、当該チケットを無効にし、ご入場をお断りさせていただきます。
チケット発送前に上記行為が発覚した場合は、チケットの発送は行いません。
尚、前述の行為が発覚した場合、チケットの返金やキャンセルは一切お受けできません。
万一、ご入場後に判明した場合には、公演当日に係員がお席に伺い、強制的に退場を命じられる場合がございますので、予めご了承ください。
転売されたチケットに関して生じたトラブルについて、一切責任を負いません。


■環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー[推奨環境]より、ご自身の利用環境をご確認ください。
■システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
■申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み状況照会」にてご確認ください。
■チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。また、営利を目的としたチケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。