配送限定 チケット購入方法

ご利用方法1ご利用の前に

ご利用にはe+(イープラス)の会員登録(無料)が必要です。

IDとパスワードは申込み時に必要ですので、必ずお控えください。

登録がお済みでない方

新規会員登録

会員登録後、ご利用方法2へお進みください。

登録済み(e+会員)の方

  • ID(メールアドレスまたは携帯電話番号)とパスワードでお申込みいただけます。
  • 登録情報(ID/パスワード)を忘れた方、登録情報を変更する方はこちらからお手続きください。

e+の専用アプリ(無料)からも購入可能です。

ダウンロードはこちら

利用環境
【スマートフォンiOS10.0以降、Android4.4以降】

ご利用方法2チケットお申込み

お申込み時のご注意
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしておいてください。
申込み内容の確認
申込み状況照会」へログインして確認してください。
申込み完了メールをお届けしますが、未着・遅延が発生する可能性もありますので、
メールが届かない場合は必ず「申込み状況照会」より確認してください。

※各公演により、支払方法、受取方法がことなる場合があります。各公演の申込み画面でご確認ください。

ご利用方法3料金の支払

※各手数料は公演・受付によって異なる場合があります。申込み時の確認画面および「申込み状況照会」を確認してください。

コンビニエンスストア

ファミリーマート、セブン-イレブン、ローソン、ミニストップ、またはペイジー対応ATMでお支払い可能です。
※ATM利用の場合、「Pay-easy(ペイジー)」のステッカーが貼付されているATMからのみ支払いいただけます。

クレジットカード

セゾン、UC、VISA、MASTER、JCB、Diners Club、DC、アメリカン・エキスプレスのマークがついているクレジットカードでお支払い可能です。
※海外発行クレジットカードは利用できません。
※一部の受付では、アメリカン・エキスプレスカードはご利用できません。ご了承ください。

ネットバンキング(ペイジー)

ジャパンネット銀行・楽天銀行・ペイジーネットバンク、大手都市銀行、ゆうちょ銀行・地銀・信金・信用組合・農協等でお支払い可能です。
※ご契約の金融機関において、あらかじめネットバンキングサービスに登録しておく必要があります。

ご利用方法4チケット受取り

受取方法は、登録・申込み時に以下の方法からお選びいただけます。
※公演により受取りの制限がある場合がございます。各公演の申込み画面でご確認ください。
※各手数料は公演・受付によって異なる場合があります。申込み時の確認画面および「申込み状況照会」を確認してください。

配送での受取り

佐川急便での配送となります。お申し込み時にご入力いただいたご住所にお届けとなります。

システムメンテナンスのため、
毎月第1・第3木曜日AM2:00〜8:00までは
申込み・支払い・受取り手続きができません。

よくある質問はこちら

PAGETOP