井川塾EX 第3回のチケット情報

井川塾EX 第3回のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

井川塾EX 第3回

■井川塾EX ゲストは深田萌絵氏 炎上上等!最強対談実現【オンライン配信チケット】

7月16日の“タブーなき”表現空間「井川塾EX」には、ITビジネスアナリストの深田萌絵さんがゲストとして登壇します。

YouTubeチャンネルの登録者が30万人を超え、マスコミタブーを廃した鋭い言論活動でも支持を受けている深田氏。批判や炎上を恐れず、強固な信念と抜群の行動力で権力にも物申す姿は、井川氏と通じるところがあります。

そんな“最強コンビ”によるトークライブがついに実現します。

最近では、NTT法廃止や台湾半導体企業の日本進出など、特にIT分野のトピックを通じて中国の脅威が拡大していることに警鐘を鳴らし続ける深田氏は、日本の将来への危機感も人一倍強いようです。

LGBT法や現政権の政策に対しても、保守として、愛国者として積極的に意見を表明してきた2人による、密室空間(そしてお酒が入る場)だからこその熱量の高い禁断のトークは、どんな展開が待っているのでしょうか。

心して参加してください。


■深田萌絵(ふかだ・もえ)
ITビジネスアナリスト。Revatron株式会社代表取締役社長。早稲田大学政治経済学部卒。学生時代にファンドで財務分析のインターン、リサーチハウスの株式アナリスト、外資投資銀行勤務の後にリーマンショックで倒産危機に見舞われた企業の民事再生業務に携わった。現在はコンピュータ設計、チップ・ソリューション、AI高速処理設計を国内の大手企業に提供している。著書に『米中AI戦争の真実』(育鵬社)、『ソーシャルメディアと経済戦争』(扶桑社新書)、『量子コンピュータの衝撃』『メタバースがGAFA帝国の世界支配を破壊する! 』(宝島社)『光と影のTSMC誘致』(かや書房)などがある。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。