陽緑帯2024のチケット情報

陽緑帯2024のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

陽緑帯2024

小野雄大、バンドセットを率いて地元新潟でのワンマン公演”陽緑帯2024”開催!昨年大好評により再び!名曲「あこがれ」が生まれたイベントに今年はどんなエネルギーが充満するのか!水が張られて苗が伸びてくる季節に夏の訪れを小野雄大band setが新潟の空に明るく鳴らす音楽祭!

「生演奏による音楽を地元の人たちに楽しんでもらいたい」2021年、コロナ禍で祭も縮小、中止となり、地元のおばあさんと話しているときに、「暗いニュースばかりらて」という言葉が耳に残った。2022年、地元でライブイベントをすることにした。

近所の皆さんがたくさんきてくれた。
2023年、子どもたちに楽しんでもらいたいと思い、中学生を誘って一緒に曲を作り、歌った。
それが陽緑帯の1回目となった。

たくさんの人が、「行ってみたい」と言ってくれたことで、今年はより広く告知をすることにした。
県外からのお客さんには、駅から会場までの行き帰りの送迎もあります。
小野雄大HPよりお問い合わせください。

陽緑帯でしか得られないエネルギーを、ぜひ味わいにきてください!

今年はピアノに井上惇志(showmore)も参加!
よりワクワク楽しい陽緑帯をみんなで楽しみましょう!

▼小野雄大band set
小野雄大(Vo.&Gt.)
三嶋大輝(Ba.)
タイヘイ(Dr.)
山田丈造(Tp.)
井上惇志(Key.)

小野雄大 Profile

1990年生まれ、新潟県出身。
関東を中心に活動するシンガーソングライター。
2021年スガシカオツアーオープニングアクトに抜擢。
2020年「素粒子たち」発表以降、現在までに5作品をハイペースに発表。
畑、寺、教会、居酒屋、神社、ガソリンスタンドなど演奏場所は多岐に渡る。
その”魂に触れる声”で徐々にリスナーを増やしている。
2023年8月ライブ会場限定アルバム「あこがれGOLDEN」発売。300枚を売り切る。
2024年5月最新作「愛の未明」を発売。
7月に発売される菅田将暉3rdALBUM「SPIN」にて共作曲が収録されることが発表されている。

小野雄大ホームページ

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。