酒Trap vol.8のチケット情報

酒Trap vol.8のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

酒Trap vol.8

信州地酒の旨い罠
ながの駅前の飲食店に信州の酒蔵が集結!
うちわ片手に呑み歩く贅沢な休日

長野駅前の飲食店を舞台に、信州を代表する酒蔵が集結し、目印のうちわを片手に呑み歩くスタンプラリー形式のイベント酒Trap(さけトラップ)。
酒蔵、飲食店、酒店が力を合わせ、何度も話し合いや勉強会を重ね、手探りで歩んできたこのイベントも、皆様に愛され今年で10年目、8回目を迎えます。これからも皆様のご理解とご協力を賜り、楽しいお酒と時間をお届けいたします。
今年は23の酒蔵、12の飲食店が参加。各店自慢のおつまみもご堪能ください。
信州地酒の旨い罠(トラップ)にあなたもハマっちゃうかも??

【出品銘柄】
澤の花(伴野酒造)
弦戯(東飯田酒造店)
豊香(豊島屋)
勢正宗(丸世酒造店)
白馬錦(薄井商店)
五岳(今井酒造店)
龍游(春日酒造)
志賀泉(志賀泉酒造)
龍水泉(市野屋)
北光正宗(角口酒造店)
高天(高天酒造)
北信流(松葉屋本店)
北安大国(北安醸造)
松尾(高橋助作酒造店)
大信州(大信州酒造)
水尾(田中屋酒造店)
佐久の花(佐久の花酒造)
豊賀(高沢酒造)
yokobue(伊東酒造)
積善(西飯田酒造店)
御湖鶴(諏訪御湖鶴酒造場)
今錦(米澤酒造)
幻舞(酒千蔵野)

【酒Trapの楽しみ方】
1、受付(Baccara)で引換券をうちわとおちょこに交換します。
2、うちわとおちょこを持ってお好きな参加飲食店から呑み歩きを開始してください。
3、来店した店で日本酒を試飲し、うちわにスタンプを押します。
4、次の参加飲食店へ行き、同じく試飲してスタンプを押します。
5、全12店舗でスタンプを集め、うちわのキーワードが完成したらアンケートに答えて、キーワードを記入します。
6、全店制覇後はお好きな参加飲食店で試飲を楽しめます。

酒Trapのホームページはこちら

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。