STEP1. 申込みの準備

※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?

重要なお知らせ

電話番号認証が必要です

e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください

e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら

STEP2. チケットを申込む

※受付開始より申込み可能

受付期間

10月9日(水) 10:00~10月16日(水) 23:59

メールの受信設定をお願いします
@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。

申込み内容の確認方法について
申込み履歴」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」で確認してください。

※申込みボタンはページ最下部にあります

STEP3. 抽選結果を確認する

抽選結果確認期間

10月19日(土) 12:00~10月23日(水) 20:00

結果確認期間内に申込み履歴ページへログインして結果をご確認ください

※ログインには、「ログインID」と「パスワード」が必要です。

STEP4. 料金を支払う

お支払い期限

10月23日(水) 21:00

お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります

お支払い方法

クレジットカード

ファミリーマート

店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。

STEP5. チケットを受け取る

チケットはスマートフォン専用アプリ「AnyPASS」でのお受け取りになります。

注意事項

・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。

・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。

・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。

・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。

上記以外のよくある質問はこちら

受付は終了いたしました