ぐるっと松江堀川めぐり のチケット情報 (島根県・2023/10/1(日)~2024/3/31(日))

2023/10/1(日)~2024/3/31(日)に松江堀川遊覧船(島根県)で行われるぐるっと松江堀川めぐりのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、ぐるっと松江堀川めぐりのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

国宝松江城をぐるりと囲うお堀に浮かんで、 松江のまちをゆったり進む屋根つきの小さな船です。 待ち構えるは個性豊かな17の橋、四季折々にうつろう自然と江戸時代の風情を 味わいながら船の上ならではの景色を ゆるりと楽しむことができます。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。