STEP1. 申込みの準備
※e+(イープラス)会員登録はお済みですか?
重要なお知らせ
電話番号認証が必要です
e+(イープラス)会員でない方は、
新規会員登録(無料)を行ってください
e+(イープラス)会員登録の確認をしたい方はこちら
STEP2. チケットを申込む
※受付開始より申込み可能
受付期間
11月2日(土) 12:00~
※先着順での受付となりますので、
予定枚数に達し次第受付終了となります。
メールの受信設定をお願いします
「@eplus.co.jp」からのメールが受信できるように設定をしてください。
申込み内容の確認方法について
「申込み履歴」へログインすると申込み内容の確認ができます。
※メールが届かない場合は必ず「申込み履歴」で確認してください。
※受付期間中に限り『申込みの取り消し・変更』が可能です。
※申込みボタンはページ最下部にあります
STEP3. 料金を支払う
お支払い期限
お申込み完了時にご案内の期限までにお支払いください
お支払い期限を過ぎると申込みは無効となります
お支払い方法
クレジットカード
ファミリーマート
店舗設置のマルチコピー機にて払込票番号(13桁)を入力し、出てきた[Mコピーサービス券(長いレシート)]を持ってレジにて支払いを行ってください。
セブンイレブン
店舗のレジで「インターネットで購入のチケット代金支払い」とお声掛けのうえ、払込票番号(13桁)を伝えて支払いを行ってください。
その他コンビニ
ペイジー対応ATM/ネットバンキング(ペイジー)
STEP4. チケットを受け取る
注意事項
・環境によってご利用いただけない場合がございますので、あらかじめe+WEBサイトトップメニュー「推奨環境」より、ご自身の利用環境をご確認ください。
・システムメンテナンスのため、毎月第1・第3木曜日AM2:00~8:00までは申込み・支払い・受取り手続きができません。
・申込みの途中でインターネットの接続が中断した場合、申込みが完了していないことがあります。その場合は、「申込み履歴」にてご確認ください。
・チケットの転売は、いかなる場合も固くお断りしております。違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。
・チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
上記以外のよくある質問はこちら