うそうそ時の子守唄~ある狼の物語~のチケット情報

うそうそ時の子守唄~ある狼の物語~のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

うそうそ時の子守唄~ある狼の物語~

MMS20周年、10作目の待望の新作オリジナルミュージカル作品!
テレビや舞台で活躍中のMMSメンバーが
歌、ダンス、タップ、アクロバット、お芝居で ステージ所狭しと駆け巡ります!

【STORY】
「もののけ山」と呼ばれている霧霞山(きりかやま)に調査にやってきた
リゾート開発グループと夢桃市(ゆめももし)の新市長。
偶然見つけた半壊した古い鳥居をくぐろうとしたとき、突然現れた3人の巫女が 
この「もののけ山」の秘密を話始める。
時は遡り1000年前ーーー
霧霞山のふもとのこの里が疫病や天災や戦によって荒れ果てていた頃、
桃狼(ももろう)という記憶を無くした少年が この里へ迷い込んでくる。
彼は唯一桃の持っていた桃であらゆる人の身体や心を癒し、その桃から桃木を育てたことで
いつしかこの土地は「夢桃の里(ゆめもものさと)」と呼ばれるようになった。
ある日、その里の一人の少女が突然行方知らずとなる。
桃狼と里の子たちは少女を探しに 一度足を踏み入れたなら戻っては来れないと言われている
禁足の地「もののけ山」へと入っていくのだった…。
少女はどこへー、桃狼の正体はー?!
この世に生を受けた意味、親から子へ何がしてあげられるのか?!

ご家族そろって楽しめる 笑って泣いて感動のアクションミュージカル!!

上演時間  全2幕 2時間40分(休憩20分) 予定 

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。