東大阪×リアル謎解きゲーム はなぞのラグビーと少女の神隠し~消えた少女の落とし物~ のチケット情報 (大阪府・2022/11/9(水)~2023/3/31(金))

2022/11/9(水)~2023/3/31(金)に東大阪市民美術センター(大阪府)で行われる東大阪×リアル謎解きゲーム はなぞのラグビーと少女の神隠し~消えた少女の落とし物~のチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、東大阪×リアル謎解きゲーム はなぞのラグビーと少女の神隠し~消えた少女の落とし物~のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

東大阪×リアル謎解きゲーム
はなぞのラグビーと少女の神隠し
~消えた少女の落とし物~

東大阪のラグビー神社で謎解きゲームイベント!
東大阪とラグビーの魅力を知る観光、市マスコットキャラクター「トライくん」が登場!

謎解きをしながらラグビーのルールも知ることができます!


***ストーリー***
ラグビーのまち「花園」。
天高く鳴り響く不思議なホイッスルの音に導かれるようにして、東大阪市花園ラグビー場を訪れたあなた。
偶然拾い上げた小さな落とし物を届けるため、花園の街に散らばる“ラグビーにまつわる”様々な謎を解き、
いなくなった少女の居場所を探し出そう!
ラグビー神社に伝わる神隠しの真相を探っていたトライくんが、一緒に謎解きをサポートしてくれるよ!
***********


【リアル謎解きゲームとは?】
リアル謎解きゲーム自分の「ひらめき」「行動」で
ストーリーが進む「主人公体験」が人気の体感型ゲームです。次々現れる謎や暗号を解くことでストーリーが展開します。
ショッピングモールやテーマパーク、水族館、美術館、街全体など"現実(リアル)"の様々な場所で開催されています。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。