アクアフェス2022IN海の森のチケット情報

アクアフェス2022IN海の森のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

アクアフェス2022IN海の森

※入場無料化いたしました。また、体験予約ページを追加いたしました。(9/23)※
東京オリンピックが開催された海の森水上競技上で、「水上スポーツ」と「海や水についてのワークショップ」を体験しよう!

※入場料無料化と体験予約ページ追加のお知らせ(9/23更新)※
この度、1000円としていた入場料を無料とすることといたしました。
それに伴い、こちらのe+での入場予約は不要となります。
また、各体験の予約ページを準備(下部)しましたので、来場までに各体験の予約をお願いいたします(無料)。
急遽の変更となり大変申し訳ございません。
すでにe+でご購入いただいた方も、体験予約をお願いいたします。
また、払い戻し対応については改めてご連絡いたします。不明点がある場合はお問合せいただけますと幸いです。

【日本財団「海と日本プロジェクト」助成事業】
2022/10/8(土)、9(日)の2日間開催。
東京2020オリンピックのボート・カヌー競技が実施された海の森水上競技場で、
「水上スポーツ」と「海や水に関わるワークショップ」の両方を体験できるイベントです。
体験を通じて、海の楽しさ・保全の重要性を学びましょう!
お子さんから大人まで幅広い方に楽しんでいただけます。

■水上スポーツ(変更になる可能性があります)
・コースタルローイング(安定性のある海用のボート)
・アクアポタリング(水上自転車)
・ウォーターチューバー(水上風船)

■ワークショップ(変更になる可能性があります)
・簡単なプログラミングで描いた魚を動かそう
・レゴで海を学ぼう
・調理体験
・うみがめと海洋保全
・海のクレヨン(常設)
・深海VR体験(常設)

<スペシャルコンテンツ>
鈴木香里武氏によるスペシャルワークショップ


その他、海洋保全に関する物販ブースもご用意。

1日だけでも、2日とも参加してたっぷり楽しむのもOK。
3連休のお出かけに、ぜひ親子で・友人で・お一人でも、ご参加ください!

公式HPはこちら
体験予約ページはこちら(9/23より)
Twitter
鈴木香里武 公式HP

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。