ヘスス・カルモナのチケット情報

ヘスス・カルモナのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

ヘスス・カルモナ

スペインのカリスマ ヘスス・カルモナ
驚異のテクニックと洗練された華やかさで世界中を熱狂させるフラメンコダンサー、待望の来日公演。

スペイン国立バレエ団・元第一舞踊手
ブノワ賞(2021)/スペイン国家舞踊賞(2020)/ラテンUKアワード(2018)
Netflix「マリンチェ:ミュージカルの舞台裏」出演

ヘスス・カルモナのステージを初めて見る人は、こんなフラメンコがあるのかと驚くかもしれない。バレエ界のオスカーと呼ばれるブノワ賞を受賞したのもうなずける。足では超高速で力強くリズムを刻みながら、ピルエットやジャンプを次々に繰り出す。卓越した身体能力とリズム感に加え、人々を虜にするカリスマ性を備えた天才フラメンコダンサーだ。
奇抜に見える振付けもあるが、彼自身は“伝統”から大きく外れることはなく“正統派”とよばれてきた人だ。しかしその“伝統“は彼の身体を通じて、より現代的で洗練された形に進化をとげる。彼が生み出す新しい時代のフラメンコは常に観客を熱狂させ、NYタイムズ紙は「フラメンコの奇才」と評した。
本作品「THE GAME」は、ヘスス・カルモナ作品のなかでは最も純粋に“フラメンコ”を追求した作品といえる。ホセ・バレンシア(ヴォーカル)、フアン・レケーナ(ギター)とのコラボレーションによって、極上のフラメンコ作品が誕生した。
「この作品は芸術的自由のために思いついた。」と、ヘススは言う。フラメンコという言語のなかでどこまで自由に、そして芸術的に遊びつくせるかというゲームだ。
それぞれが圧巻のパフォーマンスを繰り広げれば、3人しかいないとは思えない濃密な空気が会場を包み込み、観客は深い深い別世界に引きずりこまれていく。 “通”にはたまらない“フラメンコな瞬間”が満載だ。一方で、小難しいことは抜きにして肩ひじはらずに楽しめる作品でもある。というのも、大人の男3人が真剣に遊ぶ姿を見ていると、思わず笑みがこぼれてくる。余計なことは考えず、少年のように素直に楽しんでいるようだ。しかし、瞬間的に本気スイッチが入った時の彼らのすさまじさは、とても言葉では言い表せない。この3人でしか到達しえない境地で繰り広げられるゲームを、会場でぜひ体感してください!

公式サイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。