長富彩(P)丹羽紗絵(Vn) デュオリサイタル のチケット情報 (Streaming+)

Streaming+で行われる長富彩(P)丹羽紗絵(Vn) デュオリサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、長富彩(P)丹羽紗絵(Vn) デュオリサイタルのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

長富彩(P)丹羽紗絵(Vn) デュオリサイタル

長富彩(ピアノ)と丹羽紗絵(ヴァイオリン)によるデュオコンサート。
ロマン溢れる曲目と演奏で、素敵な冬の旅を!

コンセプトは「冬の旅路」

ドヴォルザークのロマンティックな小品は彼の魅力が詰まった名曲の一つ。
ヨーロッパの電車に乗りながらチェコの朝の綺麗な景色を、情熱的な民族音楽や穏やかで空想的な曲調から哀愁漂う夜の情景を思い起こさせるような、そんな小品です。
ヴァイオリンとピアノのデュオの代表作の一つであるブラームスのヴァイオリンソナタ第3番。
ブラームスがスイスの湖畔で書き上げた彼の傑作であるこのソナタは、冬の初めにぴったりな、重厚かつ繊細であり、美しくも情熱的な曲です。
ピアノソロではブラームスのラプソディやシューベルトのセレナーデなど、こちらも哀愁漂う曲調で構成します。
12月の寒く寂しさも感じるような季節にこそ、明るい曲調ではなく冷たい空気に寄り添いながら温かい音色でクラシックの冬を感じる世界を皆さまと共にできたらと思います。

私たちがヴァイオリンとピアノデュオの大曲に取り組ませて頂くのは、今回2回目となります。どんよりしてしまいがちな季節ですが、素敵な冬の旅を皆さんにお届けできたらと願っています。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。