Marty Holoubek『Trio III』リリースツアーのチケット情報

Marty Holoubek『Trio III』リリースツアーのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

Marty Holoubekが石橋英子、山本達久との黄金トリオで創り上げた3作目リーダー・アルバム『Trio lll』のリリースライブ決定!

自身が所属するSMTKをはじめ、ジャンルを問わず様々なアーティストの作品に参加し、現在の日本の音楽シーンにおいて強烈な存在感を放つオーストラリア出身のベーシスト「Marty Holoubek」が、日本を代表する2人のインプロヴァイザー、『ドライブ・マイ・カー』のサウンドトラックでも世界的に注目を集める「石橋英子」と、日本/ベルリンのレーベルからリリースされた2枚のソロ作品も記憶に新しい「山本達久」とのトリオで新作アルバム『Trio lll』をリリース!そして他に類を見ない極めて独創性の高い世界観を提示した本作の3人によるツアーが実現!心地よくメディテイティヴな時間と、精密に絡まりあう3人の音に引き込まれる緊張感を行き来しながら、何度でも聴き返したくなるような親しみと発見に溢れた「Trio lll」の音世界がライブ空間でどのように表現されるのか?期待大です。なおには、対バンにはmillennium paradeのヴォーカル、Black Boboiのメンバーとしても八面六臂に活躍の場を広げているermhoiの即興演奏が決定!

メトロweb

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。