IMARGINE vol.3のチケット情報

IMARGINE vol.3のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

IMARGINE vol.3

小野雄大が今年も高田世界館に帰ってくる!日本最古級の映画館での来場&配信ライブ「IMARGINE」11月開催決定!

自身初の全国流通アルバム「素粒子たち」をリリースし、その2020年11月に無観客配信で同会場で開催した「IMARGINE(イマジン)」。日本最古級の映画館が持っている空間的な魅力の中で実施した弾き語りワンマンライブが好評を博した小野雄大。2021年にはようやく来場で開催し、全国からファンが駆けつけた。今年、3回目となる開催が11月12日土曜日に決定した。

2021年にはスガシカオライブツアーのオープニングアクトも務めた。2022年6月に開催された地元企画では2日間で150人を動員。

柔らかいが芯のある歌声は、耳あたりは良いが決して通り過ぎることはない。魂がそのままぶつかってきているようなライブパフォーマンスは、この2年間でさらにパワーアップし、実際に着実にフォロワーの数を増やしている。

「IMARGINE vol.3」は、足を止めることなく、各地で歌い届け続けてきた小野雄大の集大成となるだろう。


小野雄大プロフィール
1990年生まれ、新潟県出身。
新潟・関東を中心に弾き語り・バンドセットでライブ活動中。
2020年に全国流通盤「素粒子たち」発売。
2022年7月初のライブアルバム「繍-nui-」発売。
新潟ではライブハウスのみならず、木揚場教会、公民館等で自身で企画を成功させている。
2021年にはスガシカオツアーオープニングアクトとしてりゅーとぴあに出演。
情景の浮かぶメロディーや歌詞、柔らかくも芯のある声は聴く人の心に触れ、全国各地で口コミ的にリスナーを増やしている。
CM・楽曲提供など、インディペンデントな環境ながら積極的に活動の幅を広げて活躍中。

小野雄大公式HP

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。