四幕情感話劇『情縁』<10/3 19時公演>のチケット情報

四幕情感話劇『情縁』<10/3 19時公演>のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

四幕情感話劇『情縁』<10/3 19時公演>

四幕情感話劇『情縁』

7月26日、東京話劇芸術協会『情縁』の出演者が正式にリハーサルを開始しました。劇中では、譚海生と譚馨の人生の試練をベースに、羅錚と譚馨の恋愛体験、栗原ママの長い間の心のもつれを織り交ぜ、父娘二世代の愛憎と悲しみをリアルに描いた都市型ドラマとなっています。

物語の舞台は、リニューアルオープンを控えた東京の「紫櫻Salon」。 絶望に打ちひしがれるヒロイン、譚馨とその親友たち、愛と信頼に憧れながら影で生きる主人公、羅錚、譚馨は危機的状況から脱することができるのか...。 栗原ママの恋は、継続できるのでしょうか?

美しいメロディー、華麗なダンス、魅力的な歌声、酔いしれるような花の香りの中で、紫桜サロンは人々が笑い合いながら交わる盛大なディナーパーティーを迎え、幸せな光景が広がっていた・・・・・・。
まだ古き良き時代を彷彿とさせるように咲いていたカーネーションは、運命によって、涙に濡れた孤独な花に変わってしまった・・・・・・。
創作、振付、演出構想含め2年以上の準備期間を経て、ついに稽古場に入り、激しいリハーサルを開始しました。 扉を押し開くのに苦労しながらも、芸術の追求は夢の腕を掲げ、明日は成功の向こう側となる永遠の信念は、空と地のように広いのです。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。