命の渚コンサート2022のチケット情報

命の渚コンサート2022のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

命の渚コンサート2022

今年で9回目のローカルミュージックの祭典!!秋になったら命の渚コンサート、テーマは「輝き」

日差しは夏の名残を、風は微かに冬の匂いを運ぶ短い秋の真っ只中、10月の服部緑地野外音楽堂で開催されているのが「命の渚コンサート」です。
歌屋BOOTEEのカサスリムと栗田裕希が発起人となり2014年に立ち上がりました。
テーマは「輝き」。
実際メディアで活躍するようなアーティストは少なく、知る人ぞ知るといったラインナップかもしれませんが、音楽と真摯に向き合って来た人間だけが放つ確かな音がそこにはあります。
観客席は毎年実に自由な雰囲気です。ブルーシートに弁当や酒を持ち込む人達、家族連れも多く、子供達は歓声をあげ楽しそうに走り回っています。
フィナーレは毎年恒例、出演者全員によるテーマソング「命の渚」の演奏。その歌詞の世界観と会場の風景が不思議なほどシンクロしていきます。最高潮を迎えた一体感の渦はその場にいる者全てをどこかへ運んでいくようです。

こうなりゃもう、輝くしかないだろう”

秋になったら命の渚コンサート、テーマは「輝き」

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。