J.S.バッハ平均律クラヴィーア曲集第1巻全曲 成立300年記念 高橋望ピアノリサイタル のチケット情報 (山口県・2022/10/10(月・祝))

2022/10/10(月・祝)に下関市生涯学習プラザ 風のホール(小ホール)(山口県)で行われるJ.S.バッハ平均律クラヴィーア曲集第1巻全曲 成立300年記念 高橋望ピアノリサイタルのチケット情報ページです。会場情報、開演時間や料金を確認し、J.S.バッハ平均律クラヴィーア曲集第1巻全曲 成立300年記念 高橋望ピアノリサイタルのチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

J.S.バッハ平均律クラヴィーア曲集第1巻全曲

バッハをライフワークにするピアニスト・高橋望が、成立300年を記念に平均律クラヴィーア曲集第1巻を全曲演奏します。

バッハはなぜ音楽の父と言われているのでしょうか? それは現在私たちが耳にする、殆どの音楽の礎を作ったからだと思います。この礎がなければ、その後の音楽も全く異なった響きになっていたに違いありません。それまでは理論上可能でも、実践では不可能と言われていた、全ての長調と短調で演奏できることを、いまからちょうど300年前の1722年に平均律クラヴィーア曲集第1巻の作曲をもってバッハは実証したのです。
バッハは自然の摂理と人間のもつ喜怒哀楽の表情をこの曲集に込めたのではないかと思います。バッハの描いた森羅万象を、美しい旋律、躍動するリズムの中に感じていただけたら嬉しいです。皆さまのご来場をお待ちしております。

ゆっくりWEB

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。