恋する蝉死暮れのチケット情報

恋する蝉死暮れのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

恋する蝉死暮れ

クリームチームエンターテイメント第一回公演

クリームチームエンターテイメントとは?
演劇界の若手、ベテラン含めた(年齢やキャリアを問わず)才能発表・開花の機会の場の創出を目指し、東京で2022年に発足した演劇、映像プロジェクトです。これまでにない芸術表現の形を実現するため様々なアイデアを実現していきます。

「2度と戻れないあの日に戻ろう」
このプロジェクトはクリームチームエンターテイメント主宰の山口尚大(たかひろ)の実体験に基づいた 物語を原案としています。 ロボットや AI など現代の生活は画一化しています。世の中には情報が溢れ、人と人は傷つくことを極 端に恐れ、無難な生活を送るようになっていると感じています。

1度きりの人生は「自分が舞台の主役であり脚本家である」ように、主体的に未来を描きチャレンジを し続けるよう生きるべきだという想いがあります。 傷つくことなく、他人に関心もなく無難に、周りに流されて生きるのではなく、あえて他人と干渉し、向 き合い、時にはお互い傷つけてしまっても、それこそが生きる目的であり 1 度きりの人生に彩りを加える ことができると信じています。 このプロジェクトを通じて現代を生きるひとりひとりの生き方そのものに疑問を投げかけ、一見、無駄と思われることにこそ人生の豊かさが詰まっている、ことを証明していきます。

人は自分自身の原体験によってその価値観が決まると言います。 何をどのように感じるのか、状況にどのように反応するのか、 長い人生を歩んでいく際に自分の原体験と向き合うことは非常に重要です。

この演劇プロジェクトで忘れかけていた風景や感情を思い出すきっかけとなれば幸いです。

クリームチームエンタメエンターテイメント
主宰 山口尚大

恋する蝉死暮れ公式サイト

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。