砂川涼子 ソプラノ ~日本のこころを歌うのチケット情報

砂川涼子 ソプラノ ~日本のこころを歌うのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

砂川涼子 ソプラノ ~日本のこころを歌う

座席数300席のHakuju Hallは歌曲のリサイタルにとって理想的な空間。様々な魅力溢れる歌曲をお届けする“Hakujuの歌曲”シリーズ第2回は、日伊声楽コンコルソ優勝、日本音楽コンクール第1位など数々の受賞歴を誇り、麗しい舞台姿と確固たるテクニックに裏付けられた豊かな表現力で高い評価を得ているソプラノの砂川涼子が登場。

『ラ・ボエーム』 ミミや『カルメン』 ミカエラなど可憐で抒情的な役を得意としていますが、近年では運命に翻弄されながらも愛を貫くドラマティックな役柄、『椿姫』や『トスカ』の主役を演じるなど活躍の幅を広げています。数々のオペラの舞台でヒロインとして活躍してきた砂川が、今回は中田喜直の「悲しくなったときは」「霧と話した」、木下牧子の「花のかず」「なにかが、ほら」など琴線に触れる日本歌曲を選曲。文化庁新進芸術家海外留学制度研修員としてイタリア・ミラノに留学し、コレペティトゥールの研鑽を積んだ共演のピアニスト藤原藍子とともに、情感豊かなメロディーと日本語の持つ清らかで美しい響き溢れる歌曲の数々をお楽しみいただきます。

Hakuju Hall

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。