朗読劇『シンクロ』 2022年秋公演 のチケット情報 (東京都)

東京都の野方区民ホールWIZで行われる朗読劇『シンクロ』 2022年秋公演のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、朗読劇『シンクロ』 2022年秋公演のチケットを簡単にオンライン予約・購入できます。

朗読劇『シンクロ』

歌声による通信システムが構築され、歌い手(バード)がダイヤよりも価値のある世界で、幼馴染と再会するためにバードである一人の少女が動き出す。

-朗読劇『シンクロ』-

~ストーリー~
ひとりの少女と、少女の幼馴染がいた。
ふたりは、その澄んだ歌声によって、離れていても互いの歌を聴きとることができ、歌に乗せた秘密のメッセージ「内緒うた」のやりとりを楽しんでいた。

ある日、見慣れない制服姿の人間たちが、ふたりの前に現れた。
「私たちのたわいもない遊びが、こんなことに使われるなんて。これっぽっちも考えていなかったの…」

~制作の取組~
本作品は、従来の文字で情景を伝える「読み聞かせ」の朗読劇とは一線を画す作品創りを目指しております。その施策として、人気声優と等身大バーチャルタレントの共演による「朗読」「生歌」「CG映像」を取り入れ、その相乗効果によってご来場頂いたお客様に心より楽しんで頂けるよう取り組んでいます。

シンクロ Episode0
シンクロ Episode2
シンクロ Episode2.5

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。