夢のジョイントコンサートショーのチケット情報

夢のジョイントコンサートショーのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

夢のジョイントコンサートショー

少女漫画「ベルサイユのばら」の原作劇画家でソプラノ歌手の池田理代子さんと藤原歌劇団バリトン歌手の村田孝高さんをゲストに迎えて、宝塚歌劇団OGの古城都、風さやか、八馬加代子、千城恵、桐さと実、紫鳳あけの、美苑えりか、石川裕梨、元タカラジェンヌ8名が織りなす、華やかで楽しいジョイントコンサートです。

池田理代子さんは、東京教育大学(現在の筑波大学)在学中に漫画家デビューし、昭和平成の少女達の心をわし掴みにしましたが、47歳の時に東京音楽大学を受験して合格、ソプラノ歌手への夢を叶えるため猛勉強し、現在はソプラノ歌手として、オペラ作品の原作脚本も手掛けるという才媛ぶりは流石です。宝塚歌劇団100年の殿堂入り100人に選ばれた古城都さんは、13年間の在籍期間中の8年半を男役トップスターを務め、その人気は現在も熱心なファン達が応援しています。今回の芦屋ルナホールは、古城都の初の関西公演になります。池田理代子さんと、宝塚歌劇OGによる、楽しいジョイントコンサートショーをどうぞ、お楽しみください。

村田孝高と池田理代子のブログ~オペラと人生

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。