SWAクリエイティブツアーのチケット情報
SWAクリエイティブツアーのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。
SWAクリエイティブツアー「古典アフター」
古典落語のその後のストーリーをお楽しみ下さい。
SWA(創作話芸アソシエーション)は落語の創作に関して様々な事をトライしていますが、その中の一つが「古典アフター」これは古典落語のオチの後の物語や登場人物のサイドストーリーを書いてみようという試みです。
実はコレ、最初は元ネタがあるので書きやすいのではないかと思ったのですが続きを書こうとすると、すでに完成している古典落語に負けてしまうので、結局は新たな落語を書くより難しい作業になりSWAでは最も難しい創作活動になってしまいました。
今回は2010年に下北沢本多劇場での再演になります。古典落語のその後のストーリーをお楽しみ下さい。
三遊亭白鳥「かわうそ島の花嫁さん」
柳家喬太郎「本当は怖い松竹梅」
林家彦いち「厩大火事」
春風亭昇太「本当に怖い愛宕山」
スマチケ
スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。
この公演は「スマチケ」受取り可能です。
ご注意
- 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
- 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
- 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。