宮野恭輔ピアノ・リサイタルのチケット情報

宮野恭輔ピアノ・リサイタルのチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

宮野恭輔ピアノ・リサイタル

新進演奏家育成プロジェクト リサイタル・シリーズTOKYO114
宮野恭輔ピアノ・リサイタル

オーディションにより選ばれた優秀な新進演奏家による恒例のリサイタル・シリーズ!
リサイタルで演奏されるプログラムは、全て自身で構成しています。
これまで音楽と真摯に向き合ってきた新進演奏家の特別な想いが込められた渾身のプログラムです。
次代のクラシック音楽界を担う若手演奏家の演奏にどうぞご期待ください!

~宮野恭輔より~
僕の新たな人間性と音楽性を育んでくれたイタリア。そんなイタリアで生まれバロック時代に数々の名曲を残したスカルラッティから始まる。毎週教会に訪れオルガンやミサを聴いた留学時代、その響きを思い出させるこのF minorのソナタから始まりベートーヴェン、そしてイタリア生まれのブゾーニが編曲したバッハのシャコンヌ、前半は厳かなプログラムでまとめ後半はショパンの人生の旅へ出かける。僕と同世代の時期に前奏曲の作曲に取り組んだショパンは、この曲を恋をしながら完成させた。多彩な音色で僕だけの演奏を表現できるよう心がけたい。
リサイタルを開催するにあたり関わって下さる全ての方へ感謝の気持ちを込め弾かせていただきます。

公益社団法人日本演奏連盟

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。