不可思議話会のチケット情報

不可思議話会のチケット情報ページです。日程、会場情報や料金を確認し、チケットの簡単オンライン予約・購入ができます。

通常一般公開されていない増上寺光摂殿大広間で不可思議と怪談に浸る貴重な機会!お見逃しなく!
不可思議話会 於: 増上寺光摂殿大広間

令和4年7月2日(土)
場所 浄土宗大本山増上寺光摂殿大広間(東京都港区芝公園4丁目7-35)

開場 17:00
開演 17:30(19:30頃終演)

【チケット】
前売 3,000円
当日 3,500円

※オンラインでの配信はございません。
※高校生以下は当日年齢確認のできる身分証をご提示いただくと1,000円キャッシュバックいたします。
※チケット記載の整理番号順の入場になります。光摂殿入り口前(階段を上がった先のスペース)でお待ちください。
※未就学児童入場不可

【出演】
ぁみ(怪談家)
響洋平(DJ/怪談蒐集家)

「極楽と地獄の話」
豊島邦博〈沙門〉(増上寺布教師/歌手)

【ご来店いただくお客様へのお願い】
・入場時に37.5℃以上の発熱や風邪等の体調不良の症状がある方は参加をお控えください。
・ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。
・入口に消毒液を設置しています、出入りの際は手指消毒をお願いいたします。
・入り待ち・出待ち等はご遠慮願います。

【その他】
※ドリンクの販売はありません。(必要な場合は各自ご持参いただけますが、食べ物はNGです。またゴミはお持ち帰りいただきます)

スマチケ

スマホから申し込むと「スマチケ」受取りが可能です。

この公演は「スマチケ」受取り可能です。

ご注意

  • 公演内容は予告なく変更する場合があります。お申し込みの前にいま一度内容をご確認ください。
  • 受付状況はリアルタイムに反映されない場合があります。
  • 公演期間は最も早い日付と最も遅い日付を表示しています。期間内毎日公演があるという意味ではありません。